2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯から登場っと。 最近勉強サボり気味だったので、昨日からパソのコンセントを学校のロッカーに封印しました(ぉぃ 来週からテストだしぃー。 あーねみぃ

ロックマンゼロ1クリア。(やるな コピーエックスのアーマーがかっこよかったです。なんで翼生えとるん(笑 それにスライディング攻撃とかやたら飛距離のあるノヴァストライクとか(ァ ロックマンX6の100年後の世界なにもかかわらず、難易度はX6と変わらず高か…

現代文の授業の時つかうテキスト忘れて最低。 そのテキスト見ながら問題解くみたいなコトやったんですが、問題がわからない(駄 幸いセンターの過去問が故に全部記号だったので、なんとか全部埋められました。 11問中7問正解。(ぉぃ でもあの昨日も問題集忘れ…

テスト前だってぇのに、何でこの人ロックマンゼロ借りてるんだろうね(氏ね はじめたはOPステージがX1のゼロのテーマ使われてたんでちょっとウハウハだったんですが(ェ その後ステージのあまりの難しさ乙ってました。(駄目すぎ 「ハッキングを阻止しろ」とか…

今日担任に「論文の練習とかっていつ頃からはじまるんですかー」とかきいてみたら、 なんか「AOは受験の機会を増やすためだけに受けるもんだよん」とか言われて、まず勉強第一とかいわれました。 んで、結局論文とかの練習は1週間くらいやるようで。 ・・・どー…

ひさしぶりにポケモンのBGMを録音したMDを聴いてみました。いやぁ懐かしい(ぉぃ いやぁ、なんでいきなりポケモン聴きはじめたかっていうとね、某所のとあるスレに書きこみしたからなんですが(ぉ 明日からテスト一週間前でパソ出現率は下がると思うけど、時間…

昨日たーっぷり寝たおかげで、今日の授業は集中して自習できました。(すな ただ、目が異常につかれてて、ちょっと気を抜くとすぐミスるんですよねぇ。 ・・・こんなんで明日の模試大丈夫でしょうか?(知らん で、五月晴れだかなんだかよくわからないけど、ホン…

風呂はいって飯食ってベットにごろんしゃんしたら今まで寝てたんだってさ。 放課後にヘビ持って教室に侵入したら、やっぱこやつ人気者でした。 ってか最近の女子は強いね。首に巻いたり腕に巻きつけたり挙句の果てには写メかいな。(ェ この学校にもこんなヤ…

眠い。その一言に尽きる一日でした。 いやぁ、どうしましょうねぇ。どんなにがんばっても化学と数学の時間睡魔に襲われてずっと起きてることが出来なくなっきてます(駄 とりあえず昨日書いた文章は先生に出してみました。読ませてもらうよ、って終わりました…

妹昔雨だれの前奏曲の楽譜持ってたハズなんだけどなー・・・ 終わり(ぇ

担任に聞いてみたところ、まだちょっと曖昧な点は残るものの、大体のことはわかりました。 あとは、言われてる志望理由をカンタンにまとめたものを書くだけなんですけど・・・ なんとか今終わりました。作文用紙2枚と3行。ちょっとカンタンにまとめすぎた気もす…

実は昨日、いろんな友達に「いらない作文用紙あったら明日ちょーだいっ」とか言っておいたんですよねぇ。 そしたら素晴らしいことに36枚も集まりました。いやぁ、みんないい人だ。本当にありがとう。 ・・・こんなに沢山論文書けとrz(アホすぎ まぁ、金かからな…

神出鬼没ですねぇ、イモリさん(笑(お前帰れ 今日はお昼休みにイモリ事件がありました。 いつも私は弁当5分で食べてからおしゃべりの為上の階のD組に行くんですが、 1時ちょっと前に。どうやら今回はサッカー部の人のスパイクにミイライモリさんが入ってたそ…

たっかァ・・・

特にやることなかったので(勉強は)、ネットで志望校のこと調べてました。 はじめはS学部がいいなーと思ってたんですが、生態とか分類とかあるんでK学部にしようと最近思い始めてたんですが、 結局は実習の多さにつられてS学部に戻しました。(ぉぃ で、そのS…

初代X8ボス

http://eternals1.hp.infoseek.co.jp/MIDI/boss_X1.mid ↑結構有名かもしれない、ロックマンX(初代)8ボス戦。 スーファミ時代のは音源がハッキリしないので、作るの大変かなーとか思ったけど、大変だったのはベースとドラムだけでした。(ぉ ドラムとベース部…

土曜日でも学校あるんですよ。私立。 別に辛くはないんですが、やっぱり眠いんです。。(いつもやん いきなり帰り時の話になりますが(ぇ 帰りの挨拶の時、椅子を机の上に上げたんですよ。まぁ書くまでのことじゃないんですが。(ハ そしたらなんと、椅子の足に…

今日の放課後は残らず3時40分のバスでさっさと家に帰って寝ようかなーとか思ったんですが、 ちょっとしたことがあって学校残ってました。5時まで。 帰る時に生物室ちょっと覗いてみようと思って、立ち寄ったところ、お掃除中。 何故か今年は掃除の時は生物部…

特にネタになることはありませんでした。 なんで書くことありません。(別にネタ書く必要無いし 相変わらず、生物のエンドレス課外、長いです。 ただ、進化と分類のトコは好きなので、やってて飽きません。(ぉ ・・・だけど、やっぱ魚の話がないとあんまワクワク…

朝、すこぶる体調が悪く、学校に着いた頃にはぐったりでした。 イヤ、朝っぱらからトウモロコシ食べまくったんですよ。4本。(食いすぎ それ故に、その経緯をダチに話していたら、気がつきゃ8時10分。その時間は今日私が面談な時間。 ・・・前のヤツ戻ってきてな…

あーねむ。 学校のロッカーにパソのコンセント封印したんで暫くおやすみ。 おおいなるきょうこくBGMかっけぇー

昨日から「生物まとめノート」みたいなのを作り始めたんですよ。某氏の影響で(ぉ 奇麗なノートとか、自分まず作ることなかったんで、この機会に始めてみようかなーとか思いまして。 ホントに初めてかもしれません。5色以上使われているノート作ったの。(ぉぃ…

何か今日は濃い一日でした。 3時間目、数学の記述の授業があったんですけど、その時ちとハプニングが。 授業中に携帯が鳴り出したんですよ。誰のだかわからないカバンの中から。 クラス別の授業なんで、その持ち主が別のクラスだったらしくてね・・・。 ウチの…

http://eternals1.hp.infoseek.co.jp/MIDI/Sky-Lagoon_X.mid ↑完成しました。X4のオープニングステージ「スカイラグーンXver」。 ちと音量大きめに設定してあるので、注意してください(ぁ イヤ、今回すっごいんっすよ。自分でも感動しちゃいました。 何がっ…

みんなにいいこと教えてあげよう。 ・・・ 何事も早めに取り掛かることをおすすめします(お前帰れ 何でこんなこと言ってるかは・・・んまぁ察してください(帰れや これで心置きなく生物に取り組めそうです。 んまぁ、今日はもう集中力が残ってないので思いっきりダ…

明日英検だよどうしましょ。(知らん とりあえず借りた英検のテキストのレビューテストってのをやってみたんですよ。 ・・・相も変わらず動詞が腐ってます。ついでに長文の空所補充問題も。 ドコが弱いかって、結局は単語のボキャブラリーがベリーベリープアーな…

90%は完成しました。X4のオープニング。 惰性に作ってるにも関わらず、今のところ出来は良好です。 ただ、あれ繰り返しばっかでつまらないので、最後の部分ちとアレンジしようかと思ってます。 ・・・時間かかかりそうだから、英検終わったらやろう(前も言った…

今日は6時間中5時間が英語でした。(マジ帰れ ・・・とはいっても4時間目の化学の時は、前の席のダチが見事に休みだったので、5分くらいしか出来ませんでしたが。(ぉぃ とまぁ、英検の問題集の方は正答率を無視すれば順調です。昨日の11時頃には1週しましたし(ぉ…

えんどれす

何でまた自転車パンクするんrz(いきなり何 家から学校まで往復20キロあるんですよね。田舎から通ってるものでして。 で、行きの100mほど行ったあたりから、後輪がガタゴト言い出しまして。 ホントパンクチャリ疲れるんだから、勘弁してよrz(駄 今日も授業中…

よにうしろめたきこころはあらじ。

イヤ、不安だらけなんですがね(何さ

ねっみぃ

すごく眠かったです。いつものことなんですが。 とりあえず朝。SHRが終わってから既に爆睡モードでした(駄 そしてその時、廊下から自分を呼ぶ声が。 ・・・んまぁ寝てたんで隣の席のダチにひっぱたかれるまで気付かなかったんですが(消えろ 友人が昨日頼んでい…