昨日たーっぷり寝たおかげで、今日の授業は集中して自習できました。(すな
ただ、目が異常につかれてて、ちょっと気を抜くとすぐミスるんですよねぇ。
・・・こんなんで明日の模試大丈夫でしょうか?(知らん


で、五月晴れだかなんだかよくわからないけど、ホンット今日は暑かった。
真昼間からチャリで帰るのがものすごい億劫で、生物室でちょっと駄弁ってから3時頃学校を出発。
ホントはみんなでラーメン食べに行こうとかいう話も出てたんですが、暑かったのでやめになりました(ぁ
出発してすぐの段階はまだいいんです。だってクーラーギンギン効いた部屋で何時間も居たからまだ体が冷えている。
だけど、家まで10kmあったりするので、3kmくらい進んだ時点でもうおしまい。(駄


家に帰ったのは3時半でした。それから7時まで寝てました。(またか
さぁて、テキトーに勉強すっかぁ。
どーでもいいけど、早く小論の練習とかしたいなぁ(ァ