2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日オープンキャンパスに行く為東京のほうまでちょっと遠出。 念のため2次試験対策も兼ねて模擬講義受けにいこうかな、とか思いまして。 ただ、午後暇なんだよね・・・すぐ帰るにも勿体無いし、上野公園でハトでもおいかけようかな。(何で ほんで、明日の実験…

ひさしぶりにブログ徘徊してたらいたるところに地雷がrz(散れ 殆ど×かもしれないけどゴメンナサイ(帰れ <ルール> 見た人は絶対やること! スルーはNG 答え終わったら最後に一つ追加すること。 ◎キャラもストーリーも知ってる、○だいたい知ってる △聞い…

魚について語れ、といわれても、人前で上手く話せるか際どいかも。 頭の中では整理できてるのに、難しいね。 明日から生物の実験課外。 だけど、明後日のオープンキャンパス、行ったほうがいいと思うので1日は休もう。 ・・・4日はまだしも、1日の方は許して…

おふ

某所のオフ会でどこ行こうかとかチャットで話してたので、 水族館とかどーう?とか言ってみたら・・・ なんかホント行くかもみたいな話になっちゃったっぽいですね(ぉぃ マジ行きたいんですがrz(いっそ氏ね いやね、もし、もし、もし億が一、一次が受かったら…

宿ありました。いやぁ、東京にも一泊3900円という素晴らしいトコがあるとは(ぉぃ さて、あとは本番にむけての練習あるのみです。 先生曰く、志望理由書で書いたことをよく見直しておけ・・・ってことなので、それやりましょ。 あと、課題論文がデータ読み取って…

受験票とどいちゃいました。 受験番号見た感じ、去年よりちょっと倍率下がってますね・・・私の受ける学科は。 友人の受けるトコはものすごい勢いでした。85人受けて合格者5人か・・・。 私の受けるところは9.8倍と・・・まぁそれでも高いんですが(駄 さて、宿どう…

べりーたいあど

今日はマジで疲れました。ひさしぶりに7時間も机の前にいたような気がします。 ・・・いや、フツーに勉強で。まぁパソも起動してたし途中タワーダブルやってたりもしたけどけど(ァ しかしまぁ、何だか今は素に体力の限界感じてます。これでも17歳です。(駄 今日…

ひさしぶりのばとん

バトンのためだけに日記更新するなーとか言わないで(ァ 昨日ハオコゼに刺されて指痛くてタイピングが上手くできんのよ(帰れ 「答え難いバトン」 ■モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったらどっちに所属したいですか? アゴヒゲのちょっ…

http://nameless.boy.jp/midi/submit.html 紅白MIDI合戦夏の陣がいよいよ始まったみたいですね。 ってかみんな上手いなァ…。なんか自分のだけムダに音量デカく感じるし(帰れ まぁいっか。所詮5時間で作った手抜きだし(ぇ あ、投票の際には贔屓の無いようおね…

なんとか提出する書類がすべてそろいました。 ちょっと不安だった志望理由書のほうもミスりまくりましたがなんとかOKが出て…。 明日水戸の本局行って郵送しましょ。でも遠いrz っと、まだ写真貼ってなかった。(ぉぃ

好きってなんだろう。 …恋愛とかの話想像しちゃった人、期待させてごめんなさい(氏ね いや、なんか今日添削してもらうハズのO先生が休みだったので、部顧問に志望理由書見せてみたんです。 …そりゃもうボロクソ言われましたさ(駄 文章からして言えば大丈夫だ…

何とか完成。1189文字とか毎回ギリギリだぃ; とりあえずこれで忘れさえしなければ明日の2時間目にO先生に提出できそうです。 あとは、添削待って…放課後には帰ってくるかなってトコ。 その後、一度だけでも顧問にも見せておいた方がいいかな… でないとコー…

午前中、ポケモンダイヤ・パールの公式サイト観てました。 …あの伝説ポケモンはアリなんでしょうか。フツーにロボットなんですが(ぉぃ 自分は買うとしたらパール買おうと思ってるんですが、なんかダs(言うな とりあえず、戦闘音楽かっこいいかも。

セミうっせぇよrz(何だ 志望理由書、ホントギリギリです。字数が(ぁ 入るか入らないかの瀬戸際。とりあえずいらないところ、他の語句で置き換えることが出来そうなものを、 限界まで探して字数減らしてます。だけど具体的にって赤喰らってるところが1箇所あ…

停電4回とかいぢめですかそうですか。

今日2回目の志望理由書の添削がおわりました。 某国語科のO先生曰く、もっと赤つけようかと思ってたら予想以上に上手くかけてたらしく、 殆ど訂正はもらいませんでした。うっしゃァー(帰れ なんか作文用紙のところどころに二重丸ついてましたし。 …なのにど…

http://eternals1.hp.infoseek.co.jp/MIDI/gurume.mid できました。星のカービィスーパーデラックスからグルメットのBGM。 とはいえこの曲、ほぼ全てのカービィシリーズで使われているので、何かしらカービィのゲームやったことある人は絶対聴いたことあ…

あー。授業中眠くて全然志望理由書2回目書けなかったrz(帰れ 今からちょっと寝て飯食べて風呂はいったら書くとします。 昨日虹出てたね。(何で昨日の話

運動会

ごめん明日(ぁ 後半もアレンジするとか言ってたけど、気力が持ちそうにないのでパスでいいですk(氏ね あと、ループさせるつもりが大本が出来上がった段階で20KBあるのでループなしでいきます(ぉぃ ついでだから、着メロ版もアップしてみようかなぁ…(何で

やっと日記開いた。。。。。 今日(昨日だけど)国語科のO先生に添削してもらった志望理由書の下書きが返ってきました。 話によればいい内容だとか水準以上だとか言われましたが、どの辺りが水準なのかわからないでs(散れ まぁ、とりあえずこの後3回くらい添…

現在超有名ゲーム曲のMIDI作ってます。ポケモンでもロックマンでもありません(ェ ドラムと後半あたりを自己アレンジしてみようかと検討中です。あまりにもかっこいいんで。 ヒントは運動会にピッタリな曲です。何だと思います?(知らんよ 明日か明後日には完…

やきゅう

結果的には4-5でエドトリに負けましたが(何 試合展開はそれなりに面白かったです。3回までに4点先制されたときはつまんねーとか言ってましたが(こら バッターボックスに友人が出た時の周りの盛り上がりはすごかったです。負けじと叫んでたんで喉が痛いrz(帰れ…

一時はどうなるかと思ったけど、なんとか志望理由書の下書き終わって提出できました。 前にも書いたように、それ1200字以内なんですが、 …のこり300字ほどになった時既に書きたいこと全部入りきるか危うくなってきまして…(書きすぎ なんとかギリギリ1183文字…

ネタ

http://eternals1.hp.infoseek.co.jp/MIDI/study_hard.mid 昨日のヤツをテンポ+100にしてあそんでみた(ェ すたでぃーはーど。(お前帰れ

明日までに志望理由書の下書き提出。 …早いねぇ何もやってないねぇどうしようかねぇ(帰れ とりあえず今日顧問のH先生にどーかけばいいんですかーみたいなこときいてみたから何となくどー書けばいいかはわかったケド… まぁ頑張れ受験生(お前だ

今日の

http://eternals1.hp.infoseek.co.jp/MIDI/dance_of_study.mid ひさしぶりにポケモンMIDI作ってみました。 とはいえ、かなりマイナーな曲だし、知らない人もいるかもしれませんが…(ぁ 一応ルビサファからトレーナーズスクール、FR/LGからラッキーダンスの曲(…

昨日は疲れてねちゃった為日記かけませんでした(駄 で、→は昨日釣ったヤツ。多分一番でかかったクジメっぽいの。 美味かったです、ハイ。 とにかく面白かったです、疲れましたが。 これが夏の受験前最後の釣りになるんだろうなー(ぁ 今日の日記は後ほどまた

グチらせてもらいます(ェ 昨日この日記のリンク先のアドレス見てたんです。はてなはこーいう機能ついてるから便利。 そしたら何か見慣れないサイトのアドレスがありまして。 ちょっくら覗いてみたんですよ、ええ。 …何ですか、ココ。 なんかウチの高校のヤツ…

テスト終了。これでやっと安心して寝られるーとか思ったらそうでもなさそうで。 よく考えれば、もうあと1ヶ月もないんですよね、入試まで(終 11日までに志望理由書の下書き書かなきゃいけないし、その後も論文とかの練習入りそうだし。 しかも、どーいうルー…

http://eternals1.hp.infoseek.co.jp/MIDI/vs_zero-Z3.mid なんか予定と違う曲できちゃいました。(消えて ロックマンゼロの曲は変わりないんですが、2じゃないです。OPステージでもないです。最後の方に流れるヤツです。 これ聴いた刹那、「できるッ!」と思…