2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに明日から北海道でございます。 寒いのかなぁ…(ぁ? と、いうわけでして、しばらくパソコンでネットができません。 いや、携帯あるので時々こことmixiの日記は更新しますが…。どうせ10日まで暇だし(散れ 4日までは親が一緒だとかなんとかで生きては…

風が強いなぁ…。 そんなことはどうでもいいんです。どうもオフ帰ってきてから喉の調子がおかしいですorz(駄 実に2年ぶりに風邪薬さんにお世話になってます。あーいでぇ(駄目すぎ なんで、今日は天気よかったにもかかわらずおうちでごろごろ。 昨日携帯をつい…

密やかに計画されてたプチオフ会にちゃっかり潜入してきました。 参加者は晃さん(以下アッキョ)、リオンさん、ちょこさん(以下姉さん)、藍どぅん、私、途中からポケ先輩(以下先輩)。 …濃いなァ(お前だよ 集合は10時。でもこの前一番乗り逃したので8時半に…

生物部の送別会+お別れ会+打ち上げやってきました。 なんだかんだ言って一番たのしんでたかもなぁ(笑 やっぱこういうの大好きだぜ(ぉ で、帰ってきたのは今ちょっと前(ぁ 最初はボーリングでした。ぶっちゃけやりたくなかったんだけど、みんながやってて盛…

生物部で打ち上げがあるっぽいです。 ボーリングだって ぶっちゃけ行きたくない(マジ帰れ いやぁ、だってボーリングっすよ。ボクが一番嫌いな遊びだしorz(駄 いや、なんかさ。玉転がしてピン倒すのだったら家でもできるヤンって…。 正直あんなあそびにお金使…

紹介

サメハダーのプルベウス。 じしん たきのぼり かみくだく アクアジェット@きあいのタスキ 名前はメジロザメの学名「Carcharhinus plumbeus」からとりました ダイパから新戦力に加わったさりげにお気に入り。雨が降ったら止まりません。 総帥杯ではリコさん…

結局この日起きたのは午後5時でした(帰れ オフの時つかったポケモン達を紹介しておきます。

オフ感想レポ2 〜晩飯→オールナイト編〜

一連のカラオケが終わったあと、晩御飯を食べに行くとのことで焼肉屋へ。 ちょっと狭かったけど、この時間はマジで充実でした。(ぉ 同じテーブルには私のほかに晃さんとハチリコさんとリオンさんが。 特に女性陣とは昼間もあまり話してなかったので、この1時…

オフ感想レポ1 〜1日目朝→夕方編〜

最寄り駅6時発(始発)に乗って水戸まで。 これに乗り遅れるのが怖かったので、前日下の日記を見て分かるとおりは寝てません(駄 水戸からの電車の中では一緒に居たルギア君とポケモンちまちまやってました。 ルギア君は育成でしたが、私は終わっていたのでポケ…

↑起き続けている時間

orz(消え去れ そんなわけでオフ会へ行ってきました。 ずっと徹夜だったのでつらかったけどマジ楽しかったです。 いやぁ、こちとら連日の睡眠不足で体調がホンットぐだぐだだったんですけど、なんとか乗り切れてよかったです。( オフレポはみなさん書いている…

追記

マジで60時間近く寝てませんな時に書いたので、多少難解な言葉が含まれているかもしれませんがご了承くださいませ(殴

オフ感想レポ3 〜オフ2日目 そして覚醒へ〜

8時40分頃、私とウルフさんとbirdさんは集合場所に到着。 …全然来ない(散れ 9時30分頃、一度家に帰った晃さんが合流。その後ちょこ姉さんと藍さんも合流。 ねんネンさんがどうやら寝ていると諭した私たちは水族館へ向かうことに。 道案内は地理に詳しい藍さ…

さて、今日は、というか今日もボクは寝てません(散れ そして明日ももちろん寝ない(予定(多分(きっと(寝るかも(帰れ そーろそろオフの準備すっかぁ(寝ろ

昨日の晩、某先輩さん(ぁ)にそそのかされてポケトレで色違い狙ってみました。 なんかちょっと嬉しいね(帰れ 今晩もやろうかなぁ(明日オフだぜ兄さん

今日は市立図書館に行ってCD借りてきました。ピアノ曲の。 ふんだ、どうせボクの趣味は渋いですよーorz そしてそれを一日中聴いてたんですが。 ピアノ協奏曲がステキすぎです(ぁぁぁ 特にショパンがっ。前からショパンの曲は好きだったのですが、もうこれ…

今日卒業式でした。んまぁ何というか、卒業できてよかったです(ぁ? 結局例の世界史の件はどうなったんでしょう…。 何もいわれてないってことは何とかなったのかな。 ありがとうムスカ様!(うっせぇ で、式のほうはというと、むっさダルかったです(殴 校長の…

今日は三回忌ということで親の実家に行ってました。 4万の臨時収入があったのでオフは大丈夫そうですw(殴 で、午後暇だったので、例のスーパーサイヤ犬「ジョン」とお散歩することに。 出だし快調。いきなり山道2時間走らされましたrz(散れ しばらくすると…

10個バトン

リクトさんから。 ●好きな食べ物10個 うどん、そば、タコやき、メバルの煮付け、稚アユの素揚げ、カレイの唐揚げ、うな重、納豆、マヨネーズ、米 ●嫌いな食べ物10個 ブロッコリー、ブロッコリー、ブロッコリー、ブロッコリー、ブロッコリー、ブロッコリ…

デジカメ買いました。むしろ買ってもらいました(ぁ 1000万画素だと。どーりで38MBのメモリで6枚しか撮れない訳ね(駄 で、何か撮りたいと思っても被写体がなかなか見つからずまだ一枚も撮ってません(ぁ そうそう、今晩またNHKでさだまさしの生放送番組やると…

朝、交差点で信号待ちをしてたとき、どこからともなく声がした。 「おはよう。」 どこかで聞いたことがある声…。一瞬身震いした。 ふと前をみると、白い車がブゥゥゥンと轟音を出して走っている。 車内には見覚えのある顔。 某H氏 光臨。(帰れ ちなみに某H氏…

世界史のレポートも補講もおわり、あとは19日の卒業を待つばかりです。 んで、明日は久々の高3招集日。なにやら送別会なるものをやるらしいっす。 どーせこうちょーのながったるい話きいて終わるだろーからなー。かったりぃ(マジ帰れ まぁいいや。友人らが勢…

世界史の補講の三時間目

に。 友人とポケモンバトルしてましたごめんなさい(氏ねよ とりあえず勝ちました。 …というか、最後の1体が残り体力半分になった時あいつ逃げやがったし(笑(うな帰れ まぁ、こっちの手持ち無傷なのが4体残ってたからな…(ぁ 友人のポケモンはミュウツーよりも…

なんだかもう知られてるみたいですが(ぁ 最近徹夜でロックマンエグゼ5やりまくってます。ちなみにブルース。 ネタがわからないとついていけない可能性大です。ロックマン話になったらボク止まりません(ぁ 昨日何回もコスモマンV3に破壊されてたので、今日は…

ナスと会話しようぜバトン

題名てきとーになってきました(帰れ ・まずご挨拶系のものを。 謎ポン:こんばんは、フクロウです。 ナス :こんばんは、キュウリの浅漬けです。 ・理想の恋人を教えて下さい。 ナス :ナス科植物 謎ポン:まんまじゃないか ナス :だってバラ科植物とは受粉…

GTSをちょいと久々にやってみたのです。 2週間ほど前にミツハニー♀とディアルガで交換要求したのです。 とどいてました。 レベルは100 性格はおくびょう であった場所は201番道路 orzorzorzorzorzorzorz(帰れ 即47レベルのディアルガと交換しました(…

というわけで、海釣りのほうへ行ってきました、実に3ヶ月ぶり いやぁ眠かったっすよ、なんてったって徹夜で行きましたから(帰れ で、釣果はというと…。 エサすら減らない(駄目すぎ そりゃ流石に暖冬といえど魚の活性はまだまだ低迷気味。されど3月。 しかし…

らぷらす

なんかラプラスにみえませんこのサンゴ(帰れ ナスバトンは明日釣りから帰って体力が余ってたらやります。

なんだっけ、指定されたキャラと会話するバトンみたいなだったような

だって((( 課長さんからまわってきました。どうせ暇なんでさびとりさんと沢山お話しましょう。 ・まずご挨拶系のものを。 謎ポン:こんばんは、マキロン大好き謎ポンです。 さび鳥:ちゅーっす ・理想の恋人を教えて下さい。 謎ポン:気が合うような人なら誰…

最近何も用が無いのに学校行ってます。 んまぁ、今日は家庭科のレポート提出しに行ったわけですが(ぁ 提出期限迫ってる所為か、今日はいろんな人に会えたので行って正解でした。 同じ大学の同じ学科受けた友人も受かってたみたいで、 これで北海道にみちづれ…

HP改装だりぃ(はやく寝ろ