明日英検だよどうしましょ。(知らん
とりあえず借りた英検のテキストのレビューテストってのをやってみたんですよ。
・・・相も変わらず動詞が腐ってます。ついでに長文の空所補充問題も。
ドコが弱いかって、結局は単語のボキャブラリーがベリーベリープアーなんですよね(何
今更ぐだぐだ言っても仕方ないんで、いざとなったら鉛筆転がすことにします(帰れ


なんか今日は久しぶりに外食でした。
・・・とはいってもひたちなか市にある某100円回転寿司ですが(ぁぁ
あの辺にある保育園とスイミングスクールに昔通ってたんで、近くを通るといつも懐かしい感じがするんですよ(知らん
近くに某大手釣具屋さんあるしね
隣にお父さん座ってたんですが、なんかいつにも増してうるさかったです。
食べようと手にとったら、それを見て
「それさびぬきだぜ」


・・・俺はさびとりなんだよ(お前黙れよ
とか言いながらお父さんはお茶が一番うまいとかいってガリガリガリ食べてましたが(黙れって
どうでもいいですが、何か今日は食欲が湧かず、
いつもなら20皿平気で食べるナマズ君も、今日は10皿しか食べられませんでしたとさ(待て


で、更にどーでもいいことなんですが。
・・・目薬どこですか?(訊くな
最近活字ばっかり見てるから目が疲れてしょうがないんですよ。
木工用ボンドと瞬間接着剤と2年前の目薬とマヨネーズなら机の上にあるんですがね(最後何