http://eternals1.hp.infoseek.co.jp/MIDI/Sky-Lagoon_X.mid 
↑完成しました。X4のオープニングステージ「スカイラグーンXver」。
ちと音量大きめに設定してあるので、注意してください(ぁ


イヤ、今回すっごいんっすよ。自分でも感動しちゃいました。
何がって・・・?だって2分ちょうどなんだもn(待て


・・・んまぁ冗談はこの辺にして(ェ
1分40秒あたりまでは原曲重視で、最後の前半はドラムをちょっとアレンジ、後半は調を変えてみました。
そしたらなんの、意外にカッコイイじゃないの(ぬぉぉ


ロックマンっちゃ何じゃい。そんなの知らんがな。」って人が多いかもしれませんが、
実際この曲は、私がロックマンのBGMにハマるきっかけになったBGMですので、
・・・んまぁそんなに悪い曲ではないかなぁとは思いますので、是非暇でしたら聴いてみてくださいな(ぉ


とまぁロックマンファンが増えることを願いつつ今日はこの辺で(帰れ