2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

髪切ってきました。ばっさりと。いや、そうでもないかな(どっち 明日の昼の便で北海道に帰りまーす。 あーあ…結局釣りには行けなかったなー…。 次茨城で釣り出来るのは夏かー…まだまだ先だなー。 まぁ、それまでは極北の海で腕を磨くとしますかね。そろそろ…

写真と日記のネタは全く関係ないですゴメンナサイ。(帰 ちなみにこれは先週大洗に釣り行ったときの写真。 丁度現地に着いた時間と日の出の時間が重なったんですよねー。狙ったんだけど。 今日は生物部の三送会に行ってきました。 私自信用事は無かったのです…

一日一枚、何かしら写真載っけて日記書くってのもなんかいいなー と、ここのところ続けてる次第でございます。日記に書くようなネタ無いのにね(笑) とはいっても、いつまで続くものでしょうか…。 少なくても4日後には北海道に帰るので、そうなるとまた暫く更…

北海道戻ったらバードウォッチングでもはじめてみようかなーと。 いや、だいぶ前から言ってたような気もするけど…。。 今まで難しくて鳥類を被写体にすることはあんまり無かったからねー。 今年はちょいと挑戦してみようかな。道東にも結構有名なスポットあ…

久々にデザイン変更しました

春ですね。ポカポカを通り越してなんだか最近暑いです。 それでも北海道にいる友人曰く、あちらはまだまだ寒いみたいで…。 同じ日本なのに違う国みたいです。 大学の友達らは「北海道は"蝦夷共和国"」だ、とかほざいてますが…まったくその通りです(笑 裏庭を…

3月23日 〜千波湖調査〜

この日は高校の生物部が月1で調査を行う日ということで早めに起床。 とはいってもちょっと寝坊。だけどオフ明けに7時半に起きれたのは奇跡としか言いようがない…(帰 とは言えど、寝坊は寝坊。さっさと朝飯食って自転車で10キロ離れた千波湖に向かう。 9…

3月22日 〜オフ会2日目〜

↑20日に買った変なもの。 6時頃、愛知からはるばるやってきたリコさんも合流した後、7時に店員さんに追い出され、近くのマックへ。 この時既にひろしーんと先輩は完全にグロッキー状態でした。マジドンマイ(笑(お前 で、集合時間となり、一行は集合場所…

3月21日 〜オフ会1日目〜

ついにここまできた…。ホント長くてごめんなさい。でもまだ半分ですので頑張ってください(コラ そんなわけで軽く二日酔いの状態でオフ会初日に参加。(待て この日は晃さん、ひろしーん、ウルフさん、Rikuさん、私、途中からねんネンさん、先輩が参加でした。…

3月20日 〜東京散策〜

朝9時、友人が合流してしばらく雑談。 昼頃になってからちょっくら散策をしようと上野の国立科学博物館に行ってきました。 全員理系生物なだけあってみな少しは生物分野に興味があるわけで。ここに行こうと口説いて正解でした。 何故って?だってここパート…

3月19日 〜金谷漁港にて〜

この日は朝から友人と千葉・南房総にある金谷漁港まで釣りに行きました。 当初は近いという理由で千葉港に行こうとしたのですが、大学の釣り好きの友達に「千葉港より金谷のほうが魚影濃いよ」と言われまして予定変更。 往復4000円は正直痛かったけど…( 私自…

夢に向かって。

ホントこの一週間は濃かったなー。 それ故めちゃくそ長いです。長すぎるのは短くまとめる能力が無いからです(帰れ まとめて書くのが勿体無いので一日ずつ分けて書きます。

昨日は大洗まで釣りに、今日は生物部のOB会やらでなかなか忙しい日でした。 そして来週は毎日忙しい日となりそうです。 予定としては、明日東京の友達の家に行って、水曜から木曜にかけて千葉港で夜通し釣りをして、金曜と土曜はオフ会で、日曜は高校の部活…

FF7の曲が全然弾けないのでいったんこっちは置いといて別の曲を最近は練習してました。 練習してた曲はFF10のザナルカンドにて。元々ピアノ曲だし簡単かなーと。 それにFFファンの間じゃめちゃくちゃ人気のある曲だそうなので…自分も大好きですし(笑) それに…

気が付いたら友達からの釣りの誘いを断っちゃった… 正直今日(昨日?)は久々に一日中勉強(とは言っても魚の 笑 )してたから疲れてたってのもあったのかな… まぁ、たまにはゆっくり家でのんびりするのも悪くないか〜。 オフに向けて少しポケモンもやったほうが…

最近小学時代やら中高時代やらの友達と遊ぶ機会が多くて毎日楽しすぎです。 つか結局全部ほったらかしでゴメンナサイって感じです。免許も無事取得できましたぜッ! 一昨日は小学時代の友達とボーリングにカラオケいってきました。 ボーリングのほうはなんか…

プロフの画像をmixiのと同じのに変えてみたけど、反映が遅い…いつまでサビクトリーやってんだよ(((( 因みに横の写真は友達と流氷を見に行ったときの写真。 自分らが立ってるところ以外全部海ですなんて言っても信じられないかもしれないけど全部海です(笑) …