2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

毎年恒例になってますが、また今年の夏も高校の部活の調査合宿に参加してきました。 今回は自分の持ち班である渓流班以外にも草本班にもちょっと参加してみたのですが… どこもやっぱり生物部なんだなーって思ってしまいました。(何 特に中2生の女子がいろん…

ナゴーヤ

行ってきました。写真は熱海駅だけど…(笑) 実を言うとまだ明日提出期限のレポートが終わってないのでかなり大雑把で文章メチャクチャなオフレポになってます…(駄

東京オフ

早く寝たはずが、当日起きたら時刻は5時45分。うっわ完全に寝坊だよ…(帰 なので偶然おきていた親に駅まで送ってもらい、なんとかギリギリ電車に乗れました。あざーっす! 途中、マジックの大会があるとかいう浪人生の後輩と合流し、いっしょに上野まで。 9時…

帰省2日目

朝です、おはようございます。((( この日は頑張って日の出を見ようと早起きするつもりが、目が覚めたら5時。 あー確実に寝坊だーと思ったら本州では北海道ほど日の出早くないのですね、助かりました(笑) そんなこんなで船に揺られること計19時間。ようやっと…

帰省初日

朝5時に家を出て途中まで一緒に帰るという友人の家に行き、6時に出発。 高速道路とかバシバシ使って帰れば6時間ほどで到着する道のりだったのですが、金が無いのと折角だからいろんなところ巡りながら帰ろうということで、敢えての一般道オンリーでのドライ…

帰省〜オフをつらつらとまとめてみます。 おそらく過去最高に長い日記になると思われ。 あ、ちなみに上の画像は先々週大学の実習先の宿泊施設の天井の写真で、以下の内容とは一切関係ありません(帰

絶賛試験期間中です。まぁ一昨日知床に釣りいったりしてましたが・・・(笑) そして今回のテストは結果が残念なことになりそうです、遊びすぎましたねハイ(駄 落としてる教科は多分無い…とは思いますが、去年みたく輝かしい成績は残せそうにないっすね((( それで…