2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うっわ…気が付きゃ今月4回しか日記更新してねぇ…(駄 2限が休講になって暇ができたので飛行機の予約ついでに更新です。 今年も高校の文化祭に顔出すため5月30日〜6月1日まで茨城に帰ることにしました。 文化祭というか生物部に顔出すためなんだけどね…(笑) …

日記更新が木曜日に偏るのはこの日の朝が一週間で唯一時間が取れる日でして( そんなわけでここ最近ずっと釣り三昧でした。先週の水曜からほぼ毎日(笑) ようやく暖かくなり魚が釣れるようになったんです。こうなったら黙ってはおられますまい。 それ故毎日飯…

気が付けば4月も後半… にもかかわらず今月2回目の日記です。ホントごめんなさい(帰 今週月曜からいよいよ授業がはじまりました。 1年次とは違って2年次はめっちゃ楽しそうな授業が目白押しです。 その分かなーり大変そうですが…。。。 でもやっと大学の…

時間があるので朝のうちに更新… お久しぶりです。放置しすぎでスミマセン…。 相変わらずネットがつながっていないので大学からの更新です。 昨日から大学も始まり、先日からホテルのバイトに入ったりと、年度初めから大忙しな毎日です。 今日はこれから釣り…