2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

図書館

今日は試験間近ってことなので図書館行ってお勉強。 …のつもりが(待て待て待て待て その図書館に置いてあった「サケ・マスが分かる本」だかなんだかを読みふけってました。(殴 まだ大学行ってるわけでもないのにやたらめったら知識入れてしまいました。 最近…

とくべつへんせいじゅぎょう

学校が自由登校になってからは毎週月曜日と火曜日生物の授業だけ受けに学校いってるんですがね。 生態とか分類とか群系区分のところの授業はさっぱりわすれてたんで、マジやってて面白いんです。 が。 東北大の過去問はワカリマセンorz(マジ帰れ なので明日…

ミオシティ

http://eternals1.hp.infoseek.co.jp/MIDI/mio-city_morning.mid これ完成させるのに2週間かかりましたrz(かかりすぎ(って何してるん 前半はマジで自慢じゃないけど自分でもよくできたって言えます。(自慢だろ でも、後半のドラムがメチャクチャです(駄目や…

お願いだから

頼むから3人同時に選挙の宣伝やらないでくれorz 何気に北海道いいかもしれん(ぇ

センターリサーチ

やってきました。 なんとかセンター利用のとこB判でした。 A判まであと8点rz(マジ帰れ 河○塾ではAだったけど(ぁ? しかーし、気になる点が一つ。 ボクもしこれ受かったら北海道です orz http://www.fish-isj.jp/iin/standname/opinion_collection/change_name…

静かにしてくれrz

「ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうござい…

運命の自己採点

今日学校でやってきました。 悪いおrz(帰れ でも、センター利用のところはなんとかなるかもしれません。(どこ受けた 自己採点結果。ちなみにセンター利用で使わないのは悪すぎるので省略(ォィ 採点ミス等により多少点数が変動するかもしれません(待て

大学入試センター試験2日目

数学ムリですrz(マジ帰れ 特にⅡB。第1問から意味不明です。 三角形の合成から導くんだろうけど、あれじゃ三角形の分解じゃないか(黙って 休み時間中にsinθの2倍角の公式復習しておいてよかったぁ…(マジ帰れ 生物は微妙。8割行くか、7割で止まるか、6割おrz…

大学入試センター試験初日

なんじゃあの英語の問題rz(もう帰れ まさか問題形式が変わって出されるとは思っても見ませんでしたrz 最初、第6問の長文からやっていこうと思い、解き始めた。 ここまではよかったんです。 どうして解答する場所が53個もあるんですかrz(駄 普段、というか例…

うわぁお

明日だぜ☆ おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

やっと

ようやく生物8割台に乗りました。マジうれしかった…(帰れ しかしよくも9連続で7割とか取れたもんだな…んまぁ毎回遺伝ミスってたからしょうがないか(ォィ 本番もこの調子だといいんだけどね…。どうかまぐれで終わらないでくれ(ぁぁ そして、なんとかダイパの…

Mいたマン

今日家でメジロを見ました。しかも2匹。 2,3本ツバキの木があるんですが、その木の近くにたむろってました。 何だっけ、ツバキって鳥媒花なんだったっけ?その辺よく分からないんで鳥に詳しい方おしえt(帰れ 野生のメジロをあんな間近で見たのは初めてでし…

○| ̄|_

今日は靴買いに行ってました。 いや、さすがに2年も同じ靴はいてるのはどうかなーと思いまして。(履きすぎ で、その後願書を書き書き。 何でこんなに疲れるんrz(消えろ 話変わって先日センターリハーサルなるもの受けたのですが…。 やっぱ私立にします国語と…

懐かしの品

今日はホントは図書館で勉強する予定だったんだけど、まさかの休館日(気付け そんで家で勉強しようと机の前に座る。 そして何故か知らないけどポケットモンスター銀バージョン発見(消えろ …プレイw(するな 電子音が懐かしいです。ホント懐かしいなぁ。 そし…

気分バトン

昨日寒くて10時に布団入ったら勢いで7時まで寝てました(駄目すぎ というわけで、今日はちと本腰いれて学校でお勉強。 気がついたら9時から16時半までやってましたね。おかげでおなかすきました(駄 んまぁ生物と英語しかやってませんが(ぉぃ さすがに1日タマ…

変換恋愛バトン

3日ぶりに3時間以上寝ました。 とはいっても、4時間(おrz 今日も学校で自主学習。 …のつもりが、途中から偉大なる中学教頭であり、 元生物部顧問である某O先生が教室に突然乱入。 彼です、私のこといつも突っついてくる先生(おrz みっちりと、授業ではやって…

アイツバトン

やっべぇ、学校マジおもしれぇ。 …いや、まだ冬休みですが、ちと自主学習の為行ってみたらダチらが…(ぁ? 新年早々かっとばしてますね、みんな。 …お年玉13万とかどうやったらもらえるんだろ(ぁぁぁぁ というわけで、バトン(何 『約束』 回ってきたら必ずや…

覚醒

昨日は母親の実家に行ってました。 そして、忘れちゃいけない、この実家に潜む黒い魔物…。 そう、彼の名はジョン。 …言わずと知れた名バカ犬である。ラブラドールの中では世界一のバカ犬といっても過言ではない。 実家に着く早々、いきなり車に突っ込んでく…

年の初めはさだまさし

本当は喪中なんでおめでとうございますとか言っちゃいけないんだけどおめでとうございます(こら とりあえず、今年も何卒よろしくおねがいします。 と同時に、なんちゃってウチのサイトも2周年だそうです(知りません もちろん紅白のさだまさしも勿論観ました…