*1346739584*[徒然]
久しぶりすぎて更新の仕方忘れた…画像デカすぎじゃね?((


お久しぶりです。1年以上放置してました…(笑)
いろいろありました。空き巣に入られてブラックとパール以外のポケモン盗まれたりなどなど…orz


最近もいろいろありすぎて何書いていいかよくわからない状況ですが…今月半ばに学会がありそちらの準備と投稿論文に追われたりと、、最近はそんな感じです。
一応B2は購入しましたが、殿堂入りしてからほとんど凍結してます(笑)


写真は先日釣ったカラフトマスって魚です。
折角なので、時間のあるときにこいつを剥製にしようかなんて思ってたり。うまくいったらこちらで紹介しますね。


てな感じで生存報告を終わります(笑)