2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

願望達成

ナマズンでリボン全てコンプリートしました(帰れ ・・とはいってもまだあるみたいだけど。 XDのリボンとか公式バトル優勝リボンとかはどう頑張ってもムリなので省(( 合計58個ですた。疲れた(駄々 おっきな画像 とりあえず、最後のシゲオパパもといクロツグ戦…

ひび割れ

下校時に下駄箱に思いっきり親指突っ込んでツメ割れました☆ ○rz(不注意すぎ 割れたといってもちょっと曲がって親指のツメの真中あたりが内出血してるだけだからさほどのことじゃないけど…。 痛ぇ(帰れ 明日模試かぁ…とりあえずは最良の結果が出るように頑張…

履修

見事に4科目…だったっけ。履修漏れがありました。 やっぱ進学校ってこーいうの多いのかなぁ(ァ ぶっちゃけ情報やる分には何ら苦はないのですが、問題は世界史…。 えぇ、私ゃ社会がケムシの次に嫌いなんです(超駄 卒業はできるっぽいんですが、2月の自由登校…

決意

決めました。やっぱ11月入ったら土日以外はパソ完全封印することにします。 なんで日記→週記になっちゃいますが…まぁそこんとこドンマイです。(何だお前 一応日記のプロフィール(右のマヨ君クリック(何))に携帯のアドレス載せておきますんで、 急ぎの用or雑…

コンテスト

あと「かしこさ」「うつくしさ」部門をクリアすれば、 ナマズンでホウエン・シンオウ両地方コンテスト制覇。右のちょっと観難いかもしれないけど、現在リボン44個。 何個あるんやリボン・・・(((( ちなみに999999円のリボンはしっかり買い与えました(ぁ…

真犯人は・・・

誰なんだろうね。(帰れ 結局、昨日の連絡網事件の黒幕は分かりませんでした。 4人で疑ってた彼、今日来たんですけどねぇ。 曰く、彼はまた別の人から回ってきたそうな。某M川君の名を名乗ったヤツから。 まぁ、どうでもいいけど、遅刻だけにはしないでくだ…

連絡網事件

朝、連絡網がありますた。 「今日学校は1時間おくれでーす。」 んまぁ風強いしなぁ・・・常磐線も止まってたっぽいし。 んで、8時50分頃学校に到着。 ・・・何でみんな来てるんひ○っち授業やってるんrz(超駄 えぇ、誰かイタズラで偽りの連絡網回したっぽくてで…

えんでぃんぐ2

http://eternals1.hp.infoseek.co.jp/MIDI/ending_dp-1024.mid ↑昨日のちょっと改良版。 ・・・ ゴメンナサイ最後テキトーに作りすぎましたrz(帰れ これでやっと1/5完成ってとこかな・・・でもここからが難しくなるんだけど(駄 だけど、これじっくり聴いてると、…

えんでぃんぐぅー

ちょっと試しにダイパのエンディングのMIDI作ろうと試みてみた。 …音は取れたんっすよ、ええ。なんとか、メロディだけは。 楽器が分からんrz(ヘッポコ それにあの曲最初はすごくシリアスなのに途中からいきなり曲調変わったりテンポ変わったりするからホント…

久々に

やってみちゃった。テストは明日もあるけど(ォィ 何故かミツハニー育成中。もちろん♂でニックネームは「ちゅ○さ」(殴 もうすぐ50越。(ぁ 同時進行新生伝説無しパ製作ちう。 ・・・もちろん勉強もしてますy(殴 ミュゼット(エルレイド):Lv95 例のキルリア分岐…

目がァァパート4

今日眼科行ってきました。 結膜炎治ってませんでした ○rz イヤだ。メガネキャライヤだrz(ガキか

電車に乗ってる時バトン

・手始めにあなたのHNをお答え下さい。 silurus 謎ぽぉんでもかまわないぜ ・よければ所在地も。 茨城県那珂市 ・さらによければ生年月日も。 1988年9月21日 ・さて、あなたがよく乗る電車は? 水郡線(太文字にすな ・差し支え無ければ区間もお答え下さい。 …

ぐおぉ

もう3ヶ月くらい釣り行ってないなぁ・・・ これ快挙ですぜ兄貴(消えろ 何せ、去年は1年で20回近く海行ったもんなァ・・・そろそろ禁断症状がでてきた(駄 明日からテスト。んで来週の月曜模試。 海行かせろおrz(行くなバカ

ハイテク図書館

今日はなんだか市立図書館の開館日。 ・・・図書館もなかったのねこの市(駄 公民館にはあったらしいけど、小さかったらしいし(知らん テストも近いってことだったんで、行ってきました。席取りもあったのでちょい早めに。 9時25分。自転車かっとばして到着。 ・・…

まないた

http://eternals1.hp.infoseek.co.jp/NETA/tool_Mita.JPG ○rz(何してん

えーご

久しぶりに(待て)英語の某テキストやってみた。 いつも文法でかなりミスるからね(待て …正答率8割超だとぅ(ををを 思うに熟語がけっこーキてますね…(は この調子があと何時間持つのやら(駄 ってか13日の金曜日に模試とか虐めやし(帰れ …数学わかんね…

ういっふぃー

読み方間違ってますかそうですか。 ネタバトルおもしれぇです。(消えちゃえ 昨日はトゲラッキーさんと、今日はミャルさんとバトらせていただきました。 昨日のトゲさんとのネタバトルはすごかった… まさかあのヒンバスが活躍するとは…(何 ミラーコート強すぎ…

睡眠

昨日はサーバーがメンテナンス中で書けませんでした(駄 昨日起こったことといえば…何だ、あのG様事件か(何 別にゴッキー手で掴んでポイっするくらいいいじゃんrz(いくねぇよバカ その場にいた女子はイメージ変わったとか言い出すし。勘弁してくれよォォ(消え…

散歩のついでに…

近所のスーパーに行ってみました。いやぁ、暇だったんですよ(殴 そして鮮魚売り場に。いや、スーパー行った時の日課なんです(殴 そしたら、どこからともなく音楽が流れてきて… ♪たーらこー たーらこー たっぷーりー たーらこー ○rz(爆笑(邪魔だ つられて音楽…

サヨナラ漱石さんッ…

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ購入(ぉ しかし気分的に保存しておいた野口時代に入りレア化した漱石さん4人のうち3人が消えてなくなりました。 これでDS、ダイパ、コネクタだけで3万の出費か…残金1400円くらいしかないし… …2000円札も2枚あったりするけど使…

目がァぱーと3

友人と会う度「右目赤いね」と言われまくってます。 早く治れよこの野郎rz(お前帰れ しかもダルくて眠くて気分は絶不調。どーにかしてください(寝なさい …ってもう3時半過ぎとるやん(寝ろって

たとえ結膜炎になろうとも網膜剥離になろうともやるんです。(お前帰れ 現在パルパークから大量にポケモン輸入ちう。本日はタコとナマズとテキトーなの送りました(ォィ ってか、タコのネタ指数が急上昇してる…。ダストシュートとかしぼりとるとか覚えるし(ァ …

目がァぱーと2

やっぱちょっと目に違和感あります。結膜炎のせいかねぇ(駄 目薬注せって言われてるんだけど、正直2本一日4回はダルい。しかも5分間を置いてとか何ですか(駄々 はやくなおんねぇかなァ。これじゃぁ授業中目ぇ瞑ってるしかない。(それは とりあえず、英語がん…

目がァ

本日は創立記念日でお休み。だけど何か親に連れられて眼科行ってきました。 確かに目ェ悪いけど…ね(何 一応コンタクトにしようかなと。多分持ってるだけで使わないだろうけどね(ォィ しかし、検査を受けて発覚。 結膜炎rz(お前帰れ とりあえずまぁ治療する…