昨日から「生物まとめノート」みたいなのを作り始めたんですよ。某氏の影響で(ぉ
奇麗なノートとか、自分まず作ることなかったんで、この機会に始めてみようかなーとか思いまして。
ホントに初めてかもしれません。5色以上使われているノート作ったの。(ぉぃ
今日の放課後にダチに見せてみたら、結構見易い、みたいな感じで評判でした。
んまぁ、字は気合で丁寧に書いたものの、図が相変わらず子供のラクガキですがね(駄


それで、今日の帰り道、とあるスーパーの一角にある100均に寄ったんですよ。それをファイリングするファイルを探しに。
・・・無い(駄目すぎ
なので、今すごく保存場所に困ってます。図説にはさめていつまで持つか・・・(こら


因みに、今日はそれ出来ませんでした。何故なら9時から今まで寝てたから。(お前帰れ
まぁ、コレ自体あんましつまらなくは無いんですがね。ってかぶっちゃけ面白いし。
やっぱ何事も嫌悪感抱いてたらいつまでたっても進歩しねぇよ。って思いたい今日この頃。
・・・それならチャットやりながらやるな、って言われそうで怖いです。(帰れ


チッキショー、全然眠気が飛ばんrz


どーでもいいけど、きょーのあさ、にしゃめんだん。
とりあえず、あどみっしょん・おふぃすうけたいなーみたいなむねはつたえてみよう。