2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

災難

なんか今日はすっごくダルかったです。 まず朝。生物室でノーパソ起動しようとして開いたら ぺきっ ウソやんrz(帰れ なんかパソ壊れました。 でもなんとか支障をきたさない部分だったので接着剤でくっつけて直しましたが(ぉぃ そろそろ寿命かコイツ…でも文…

あと3行、つまり今後の調査方法を確立すれば魚類班のデータが完成する・・・ だけどあるグラフの作り方がわからず、それが出来ないと書けない… とりあえず頼まれた底生班の印刷やるかぁ。

なんでか緊急事態発生。 ハイ、もちろん文化祭のことです。 えーっとね、なんか今年の部誌、どの班も異常にページ数が多くてですね。 …現段階で多く見積もって180ページくらいになっちゃうとかいうオチなんですよ。 因みに去年の部誌は138ページね。 …どうし…

えー。なんか文化祭1週間前っぽくなっちゃいまして。 えぇ、まだ明日明後日に仕上がりそうなのが木本と土壌だけでして(ぉぃ 他のヤツもがんばればなんとかなりそうなんですが、プランクトンが非常にヤヴァイ状態でして(ァァ 余談すら許されない状況なんです…

テスト終わった後ベッドでのさーっとしてたら寝ちゃったんで昨日書き忘れました(駄 で、テストの結果がぞくぞくと返ってきてるわけですが。 英語Rがやたらよかったです。ひさしぶりに7割超の平均+10点とか取ったし(散れ 生物Ⅰも平均は行ったけど、先生から…

生物記述何あれだしrz(散れ テスト終わってから先生に「おわんないっすよー」とか言ってみたら「それじゃ国立2次はムリだよー」とか言われたしrz(駄 でもって明日は英語と有機化学の日。 まったくわかりません、化学(駄 唯一わかるのは、一年前某推進委…

まさか生物あんな問題でしくるとはrz(何 ミトコンドリアにクロロフィルなんてねぇよばーかrz(消えろ 数学記述はまずまず。古典は知らん。 地理のプリントより。 ヒースランドとか気持ちわりぃし(笑(帰れ

リアクション?

ひろしーん君から ■もし道端に宇宙人が倒れていたら? 交番に届けてあげる ■彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら? 大きなくしゃみをする。 ■今もし突然「オレオレ詐偽」の電話が来たら? 大きな声で「あ、い、うー」って叫んで切る。 ■大好きな芸能人が目の前に…

ほっほー

何あの数学rz(帰れ イヤ、英語と化学はまずまずだったんだけどさ…

モル計算、マジメにやればどうってことないのね(出来なかったのね ってなわけで明日からテスト。

じゃかじゃかじゃんけんスタートー(ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんっちゃん

じゃかじゃかじゃんっ じゃかじゃかじゃんっ じゃかじゃかじゃんっ いえぃっ じゃかじゃかじゃんっ じゃかじゃかじゃんっ じゃかじゃかじゃかじゃかじゃんけんほいっ とぅーんとぅーんとぅーんとぅーん

テスト一週間前とか月末に模試とか来月の頭に文化祭とかいろいろあるんで、少々ネットはお休みします。 そうだなぁ、復帰は文化祭終わった後の6月5,6日かそこらになっちゃうかもしれません。 でも、諸事情でパソは使わざるをえないので、何かえまーじぇんし…

朝、生物室で120センチ水槽から水が大量に漏れて室内が水没するとかいうハプニングが起こりましたが(何 他はいたって何ともないフツーな日でした。 …でもないか(ぇ 5時間目。体育だったんですが、なんか卓球のテストだったみたいで。 出席番号ド真中の私が何…

後輩からグッピーを8匹ほどもらいました。 もともと家にいるのは全部青系なんで、赤系のヤツを。 いやぁ、数が増えると見栄えがいいね。何時間でも観ていられるよ、コレ。 ついでにお父さんが新しいフィルター買ってました。なんだ、ハマったのか(ぉ

何だったんだろう今日のお天気。 朝はザーザー雨降ってたのにお昼にもなると五月晴れじゃないの。 まぁ、そもそも五月晴れっちゃ梅雨の合間の晴れだからちょっと使い方違うけど(帰って そんなこんなで今日の調査はダルかったです。 なんせ朝寒かったから長袖…

今日久々に足がしびれて歩けなくなりました。家で。 なんだろ、一気にビビビビビって来てそのままぶっ倒れて、すぐさま復活(ぇ とりあえず、昼夜と殆ど食べてないので胃の調子がおかしいです。(知らん ttp://eternals1.hp.infoseek.co.jp/Picture/sigeo6-2.j…

英検の願書に証明写真必要だってなだったんで近くのスーパーまで撮りに行きました。課外サボって あれって700円もするのね。フツーに高いじゃないの。 で、撮ってからポケットに入れて家でゴロゴロしてたら、見事に曲がっちゃいました。 今、ジーニアス和英…

明日は安くなってるだろうか、いやなっていない。

タイトル特に意味ないんだけどね

「意外とありがちバトン」

みなみさんから回ってきてますた。ってか久しぶりのバトンだなぁ。 多分幾つかスルーしてるのあるんだろうなぁ、それとも受験生配慮してくれてるのかなぁ(ハ 1.とんがりコーンを指にはめたことがある。 もちろんあります。 全部の指に積上げてそれで妹ド突い…

熟語覚えられんrz(駄 ってか、今日知る人ぞ知る生物科の某O先生に放課後呼び出されまして(ぁぁぁ なんか教官室入るなり顕微鏡見ろと。花粉管が伸びる様子を見せてくださいました。 しかし 伸びすぎて先端が見えてない為伸びてる様子がイマイチよくわからな…

えいケーン

なんか親が受けろ受けろうっさいんで受けることになっちゃいました、2級。 いやさー。ただでさえ英語力が衰えていくのをひしひしと感じてるのにさぁ。 だけどねぇ、準2持ってるから、まさか準1受けるわけにも行かないから2級受けなきゃなんだけどさぁ。 でも…

右辺−左辺=d

ってのが目に入ったから(何

ホント、今日何かしたっけ。 11時半まで寝て、それから飯喰ってチャットやりながら生物やって、それから昼寝して… 何このぐうたら受験生… 気合いれるってのもあるんで5月後半の模試おわるまでパソは控えめにしましょうか。 …もちろん 控えめ≠やらない ですか…

暦の上では今日から夏だってね。なんかホント時間過ぎるのが早いや(駄 ってなわけで(どんなワケ 1ヶ月ちょいぶりにHP更新しますた。MIDIアップしただけだけど。 そっちにインフィニティー・ミジニオンステージのBGM作ったやつ載せておいたんで、 耳潰れても…

昨日の疲れが全然とれてません。体中が筋肉痛です(駄 やっぱ往復50kmをチャリで本気だしてかっ飛ばすのは疲れるや。 …ってなわけで、結局今日も勉強全然やってません(帰れ 11時になったらやろう… ん。明日土曜日か。暇だなぁ(勉強

大洗まで行きました。例の如く電車賃勿体無いのでチャリで。今日はパンクしませんでした(笑 まぁ、しかしいろいろあったわけで。 朝5時に学校近くのコンビニでダチと待ち合わせしてたんですけど。 …30分待っても来ない。(駄 暫くして、「寝坊した」とメール…

なんかいつの間にか連休始まっちゃいましたね。 コレといって何も勉強してません。生物の図説と英文法演習テキスト眺めただけです。(駄 それに明日釣りらしいですからねぇ。いつの間にか金曜の予定が木曜になっちゃったし(駄々 ちょっと徹夜で勉強でもしよう…

金曜日にダチとアユ釣りに大洗行き決定。 だけどなんだ。6人って。多すぎとちゃうん(駄 その日は一日遊び通す予定だから、それまでの休暇はとりあえずお勉強しましょ。テストもなんか近いし。 あー。コマンダー・ヤンマークのステージBGMにはまった。(帰れ

模試の自己採点やってなかったんで先生に軽くおこられちゃいましたw(氏ね 今終わったんで週明けには必ず出しますね。(遅 さて、暗い話はここまでにして(ェ 本日の7時間目、某O先生の化学だったんですけど、 この先生、たまーにマジメな質問に混じって面白…

知らなかったけどなんか今日短縮授業で防災訓練がありました。 まぁいいや。ラッキー(帰れ ほんで、6時間の短縮授業が終わって暫くして、放送が。 プゥゥゥ。プゥゥゥ。 この時点でもうヤでしょ。(何が 「火事です。火事です。階段で火災が発生しました。」 …