風呂はいって飯食ってベットにごろんしゃんしたら今まで寝てたんだってさ。


放課後にヘビ持って教室に侵入したら、やっぱこやつ人気者でした。
ってか最近の女子は強いね。首に巻いたり腕に巻きつけたり挙句の果てには写メかいな。(ェ
この学校にもこんなヤツら居たんだね。地元の小学校じゃナメクジ投げてくるような女子も居たけど(ェェ


ブラジル戦にはどうやら負ちゃったみたいですな。
んまぁ、試合観てなくても隣の席のヤツが騒いでたんで試合結果はすぐわかるんです(散れ
とりあえずお疲れさん。


そういや日曜模試だぞブー。
数学ちょっくらやってから寝るかぁぁぁぁぁ。


・・・そういや今日歯科検診の結果の紙がきたなァ。
赤文字で治療しましょうって書いてあった気もしなくもないけどまぁいいや。(ォイィ