2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から学校。…授業…あるんだよね?(調べろ 夏休みおわっちゃったかぁ…AOとかのおかげさまで勉強全然できなかったなぁ(殴 やったと胸張って言えるの英熟語だけだし、それに3周も書いたのにまだ半分くらいしか覚えてない(蹴 でもいろいろ貴重な体験できたん…

ネタ

ガーデンツアーネタ写真① ガーデンツアーネタ写真② ごめんなさい悪気は無かったんですrz(超絶うちゅ

お買い物

近くのスーパーに買い物行きました。暇だったんで そしたら店内BGMが何か聴いたことある曲。 …これいつしかのアニメのポケモンのオープニングやん(爆笑(帰れ 何だっけ、OKだっけ?詳しくはわからんがそんなんが流れてました。 …ちょっと古いんでねぇの(殴 暫…

某氏のメールで一度7時に目が覚めたんですが・・・ その後二度寝して起きたら1時過ぎでした(お前帰れ で、その後ひさしぶりにポケダンやって・・・ おおいなるきょうこくのBGMにハマって作っちゃいました☆(氏ね http://eternals1.hp.infoseek.co.jp/MIDI/Gre…

眠いです。洒落にならんくらい眠いです。 大福美味いです。スイカ美味いです。帰りにトマト踏んで靴まっかかです。 何であんなとこに落ちてたんだろ(知らんし ホント何もやる気せん…タワーシングルも105人目のリラでコメパ2連続ミスという失態をやらかして負…

悲しいことに本日は何もやらずにボーっとしてました(勉強は あー、でも買い物行ったか。99%チョコ買いに。 …とりあえず今晩は遅くまで数学やろうかなとか思って。明日模試やもん(駄 あれ原材料残り1%って食塩なのね。なんかあってもなくてもどうでもいい…

100問バトン

暇つぶしができたよありがとうちょびとり姉さんw 面接で聞かれたと思って超マジメに答えます。 1:名前は? 謎のKIRBY silurus 2:名前の由来は? 前者は小学校の頃イラストクラブの時使っていたペンネームです。 なんか愛着があったのでノリで使っちゃいま…

ゆっくりしてたら2時まで寝てました(氏ね 起きてからはポケモンやり乍英熟語…乍運動好きですね(帰れ 現在タワーシングル98連勝。次の周リラや…(汗 あいつ対策立て難いからな… まぁ、勉強勉強(散れ 英語はやる気出るのに数学はrz(帰れって

2次試験内容がハンパなくムズかったですゴメンナサイrz(駄 聴講論文は普通90分でやるものを35分で講義をして、その間ノートをとり、その後2つの設問を説明しろって問題。 こっちはなんとか書けました。なんとか(駄 問題は恐怖の面接。 内容は殆ど志望理由と…

本日をもってこの日記も365回の更新となりますた。1年分ですぜ(だから いや、日記書き始めたのは去年の5月の半ばだけど。 どれだけサボってるかよくわかるね(散れまぁ、大事なのは365回目よりも次の366回、367回ですからね。 これからも暇があったらまだま…

本日は朝4時起床。 …でも眠かったのですぐ寝ました(帰れ で、親に起こされ6時半に起床。 …親が仕事行った後また寝ました(マジ帰れ 次に起きたのは10時半。 アッキョのメールと同時に起床。(ホント帰れ 流石に寝ぼけ眼で電話するとアレなんで11時頃に先輩にお…

暇だったんで近くのダムに釣り行きました。(帰れ いやぁ、大量っすよ、ブルーギル。 70匹超とかホント帰れだし(お前も帰れ 午後は代打のりゅげお君に電話してもらいましたが(何 午前中にオフ組の方々とお電話させていただきました。ミョウガとりながら(ぇ み…

自己紹介バトン

暇だし地雷潰し。 ■回す人を最初に5人書いておく。 やってない人強制で(ぉぃ ■お名前は? 謎のKIRBY silurus どっちかです(どっち ■おいくつですか? 17歳。 あと1ヶ月もすれば衰退期突入です(おrz ■ご職業は? 特S級ハンt(殴 普通の高校生です(どこが ■…

http://eternals1.hp.infoseek.co.jp/MIDI/vs_zero-X2.mid X2のゼロ戦。30分でできました(こら ちょっと手抜きっぽいけど、原曲重視って言えば…とりあえず納得できそうです(すな とりあえずヘッドフォン推薦(散れ X2の曲ではこれが一番好きな曲だなぁ。出だ…

ちょこさんことちょびとり姉さんから。 人間性バトン ①回してくれた方の印象をどうぞ 昔は尊敬すべき誤字女王だったのになぁ(今は ②周りから見て自分はどんな子だと思われてますか? うるさい人 魚バカ 物分りが悪い …ですね。(こら ③自分の好きな人間性につ…

なんか今日はOBの人がたくさん来てたなァー。 某水産学部へ行った通称カメ雄先輩(こら)にもひさしぶりに会えたので、ちょっくらお話を聞かせていただきました。 そしたら何かアオウミガメの頭骨標本見せてくれたんですが(ぁぁぁぁぁぁ まさかこんなものが拝…

課外終わってから某氏の家に行って宿の予約したりポケモンやったりしたので昼飯食べたのが5時過ぎ。 で、そのあと5時半に晩飯食べに某回転寿司へ。(タイトルに書いてるじゃん いつもの1/5の4皿しか喰えなかったしrz(バカすぎ しかも食べたのが全部エンガワ…

入試8日前になって風邪ひきました☆ おrz(マジ帰れ ぜったいこれ昨日の課外の冷房が原因だし… 今日ははやめに寝ようかな。(時既に遅し そうそう、今日はノートとったぜ(ァ

今日はお盆なのに生物の課外だー。 6時起きとかホントダルいrz(帰れ さて行こうってなわけで自転車のところへ。 後輪パンクしてました☆ おrz(帰れ で、いつもより20分遅く学校に到着。パンクチャリはホント辛い(乗るな そんで課外スタート。 …先生、…

今日ひさびさにあの伝説のイヌ・ジョンとご対面。(う〜お 相変わらずでした。あのパワーといい声といい、ヤツは間違いなく前世ブタです(ぉぃ さすがに雨降ってたし雷なってたしで散歩はしませんでしたけど。 ってか軽く死にますよええ。(んじゃ氏ね

今日は楽しい楽しい登校日、で、おまけにAO入試1次の合格発表の日。(おまけかい ってか、どうしてみんな今日が発表だって知ってるんだろ・・・ 噂が流れるのは速いやうん( チャリで10キロも学校まで行くとなるとさすがにのど渇くだろ ・・・ってなワケで朝セブン…

… 眠い(寝ろ

ひさしぶりにタワーダブルの続きをしてみた 119連勝行きましたぜ旦那。(帰れ パーティの最初の3匹は知るひとぞしるヤツら。 ラティオス(メネフィオ) メタグロス(ボルタニゲ) ハピナス(シューム) 残りはというと… ランターン(リムル) 感のいいお方はお気づき…

本日今年はじめてエアコン起動。 いやぁすずしぃ。設定温度27度でもけっこうすずしいよでん子ちゃん(氏ね

http://eternals1.hp.infoseek.co.jp/MIDI/Z3_epilogue.mid 日中めちゃくそ暑くておりゃんげぷーだったので久々に一曲。 ゼロ3のエンディングです。ホントひさしぶりだから腕が訛ってるrz 個人的に、ロックマンシリーズでは一番シリアスな曲ではないかと思…

何だよ、何でみんな普通のバトンを地雷に変えてるのrz(激駄 エンドレスバトン ≪バトンのルール≫ 1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。 3.まとまりないエンドレスバトンなので「…

やべぇ、カブトムシ大漁rz(笑(散れ

1次試験おわりました。 課題も運良く自分の得意分野だったので、全力を出し尽くせた気がします。 あとは結果を待つのみです。受かるといいなァ。 とかいって落ちたらハズかしいだけなんで、高望みはしてません。倍率10倍弱だし…(おrz にしても、めっちゃ…

昨日は疲れたのとパソが異常にヘビーになったのでかけませんでした。 一人で行く予定だったので、講義聴いてたら隣に生物部の後輩がやってきてちょっとビビったりとかもしましたが(ぇ 行ってみてよかったとおもいます。でもネタが多いよかいよーだいさん。(…