2005-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を

もう年の瀬ですか…早いモンですねェ。 結局きょうも一日中ゴロゴロしてたんですけど(待て まぁ、ちょっとは気合入れて来年はがんばってみますか。 では、よいお年をー。 やっと出来ました。待たせてゴメンナサイorz http://eternals1.hp.infoseek.co.jp/MIDI…

忘年会

やってきました、忘年会。 今年は今までと違って最初から男女混合だったので、かなり盛り上がったかなーみたいな感じがありましたね。 で、予告通りバッチリカレイ2匹持っていったわけですが(待て 久しぶりの5枚おろしにちょっと手間取ってしまいましたが、…

ぱっくんちょ

……… ゴメンナサイ、ブリお父さんに食われちゃいましたorz ってなワケで今年はカレイ2匹のみとなりますがご了承くださいませ。 …忘年会の話ですorz(ぁぁぁぁぁ

クッキーをストーブで焼いて喰ったら舌火傷しちゃいますた。 食べてジュッとか音のなるクッキーとか聞いたこと無いしorz(帰れ

っだりぃ

度重なる夜更かしの所為で体調崩しました(散れ ちょうど部活終わってチャリふっ飛ばしてる最中倒れるかとおもったしorz(寝ろ とりあえず、さっき親から栄養ドリンクもらったんで、もう一晩くらい頑張れそうですが(寝なさい

ゴッキー

もうぜってー生物教官室のカーテン触らないからなorz カーテン一枚にゴッキーの卵30個とかマジヤメテorz

掃除の最中。 クラスの某Aさんからこんな一言。 「面白いことわかっちゃった。」 ・・・結局話すのダルいとかで、言わずに帰りやがったしorz(何 大した事ないんだろうが、遠まわしに言われるとやたら気になってしょうがない(帰れ 忘年会って、30日だけだよねぇ、…

ぎゃほ

今日は部活の大掃除だったそうな。 私は午後から参戦。 途中後輩らに捕まって8人でラーメン屋に押し入るという事件が起こったが(ェ 生物室にいつものように「ういーっす」の掛け声とともに入室。 そこで驚愕の事実発覚。 ちゅーどぅん死去 誰だよこんなちっ…

結局船釣り行っちゃいました(ぬぁ 朝早くからいったんで、午後には帰ってきちゃいましたが(ァ 結果は・・・まぁ、お楽しみに(謎 その後2ヶ月ぶりに床屋さんに。 ・・・ビミョーとか言わないでね(何それ イヤ、オーダー、「短くしてください」しか言ってないから…

久々に絵板に絵書いてみた すげぇカオスorz(散れ

書き忘れ

時間がおかしい? ああ、今イブの朝よ(寝ろよ特に何もない一日でした。 まぁ、大型連休って、毎日毎日無味乾燥なモンですs(散れ http://eternals1.hp.infoseek.co.jp/salmon.jpg ↑この前釣りに行った時釣ったサケ。 見えないとは思うけど、76センチほど。

なんか近所の方が亡くなったそうな。 なんで、部活無断欠席(マジ帰れ たまにあることでs(氏ね 親の知り合い(仕事関係)の人が、日曜日船釣りに行くというので、もしかしたら一緒に行くかも。 …頑張って忘年会の魚釣ってきます(んあ ターゲットがタコってコト…

昨日書き忘れ。 まぁ、MIDI作り終えて締め切りギリギリに紅白MIDI合戦投稿出来たが故に脱力してたんですが(ァ 通知表は、全体的に上がったけど、良くもない(駄

センタープレ

地理がなんでか校内順位、11位。 …一番自信なかったってかZERO点覚悟した教科がどうしてこんなに良いんだorz(待てよ ちなみに、ほとんどの教科全国平均行ってませんg(氏ね やっぱ高3が受けるテスト高2に受けさせるの犯罪だって(るせぇ …ってか、全科目…

コケコッコー

ばこちょー

今日はなんでか部活の調査。 この前とは打って変わって魚類班6人(2人遅刻)いました(ァァァ …………… ってか寒っ!!!!! 手がちぎれるかと思いました(駄 しかもやったら風強いし…やっとれません(ァ それにしても、今日雪なんて降ったかなぁ…?(ぇ

昨日書き忘れちゃった(ぁぁぁ

らぐべー

昨日友達にタックルした所がまだ痛いorz そういや、彼も痛いとか言ってたなぁ(帰れ

利用規約

inoseek、チャット作っちゃ駄目だったんだ…(ァ 折角作ってもらったのに、別サーバーにアップしないとな… 完成までもう暫くお待ちください。

何で

どうして最近授業中ねちまうんでしょう(また寝たんか 今日は体育以外全部5〜10分寝た気がしなくもない… いや、英語の授業中はダチとロックマン語ってたから寝て無かったかも(帰れ 何故か今日は生物部の暗室の大掃除。 荷物全部学校の倉庫に放り込んだんだけ…

スンマセン、なんでこんなに眠いんでしょうか(待てよ 政経の授業また5分ほど居眠りしちまいました(帰れ んまぁ、先生にバレなかったからよかったんだけd(よくないって 今日もちゅーどぅん見られなかったなぁ… ほかの連中は元気そうだったんだが(ァ 明日水…

不貞寝

放課後の課外5分くらい寝てましたゴメンナサイorz まぁ、見つからなかったからいいや(そういう問題じゃネェ 朝、生物室行ってちゅーどぅんの様子を見に行こうとしたけど、見当たらなかったなぁ… そうか、ちゅーどぅんは臆病なんd(帰れ ロビンやキャシーや…

自転車

私の家では外に自転車放置しているわけですが 朝座るトコ凍っててひゃっこいorz(茨城弁やめぃ

タコ

先日釣ったタコ、生きてたそうで、今日生物室の水槽に放たれました(ァ ホンット、マジでかわいいです(ァァ 名前は「ちゅーどぅん」にしますた。誰がなんと言おうと「ちゅーどぅん」でs(帰れ 元々居たメバルとメジナの名前は「キャシー」と「ロビン」だった…

大アラーイ

今日は2ヶ月ぶりの大洗港で釣りでした。 ・・・・・・・・・ 風強っ!!! お陰で釣り竿の三脚が倒れて海に落ち、その拍子に4000円の竿がポッキリ折れました orz 釣果 サビハゼ ×2 マダコ ×1 マコガレイ×2 サケ ×1 サケが釣れたのがビックリでした。ギャングだけ…

早帰り

楽しかった4時間授業も今日で最後(帰れ まぁ、明日から2連休だし、ゆっくりするかぃ。 ってか明日後輩と久々の大洗やん(ァァァ 思いっきり2ヶ月ぶりの海を満喫しますか。 ぜってー寒いしorz

うわねみいおrz

ぺちこーん

生物室で面談が始まる前までの2時間MIDI作ってました(氏ね で、ダチが五月蝿くて2小節しか進みませんでした(消えろ …パソコンあるとみんなしてよって来るんだもん(ならやるな

明日三者面談。 で、明日日直(関係無い

一言コラム

有言実行(マジ帰れ ええ、ホントに担任のあだ名とかNFTとかかちょーんとか超絶鬱アターックとか書いてやりました(帰れ さーて。掲載が楽しみだ(散れ