2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

限界

明後日締め切りのレポートが3つ。 金曜の夕方から今まで寝ずにやってました。 お陰で流石の私もそろそろ限界です(o_ _)o しかし未だ終わったのは一つ…。 某氏には「死にそうや〜」とか軽くメール送ってたけど本気でヤバいです(^^ 本当はオフ組さんにお電話奇…

臭い

また調子にのって干物作り出しました。 今回はホッケでやってます。臭いです。(でかいよ そして英語のテストが究極的にヤヴァイです。 60点合格のところどんなにがんばっても66点しか取れてない…(駄目すぎ 土日で30時間近く勉強したにもかかわらずこの…

やまめ

土曜日の話。(またか 大学近くの川へ友人と釣りにいってきました。 テスト?なにそれおいs(帰れ そこで執念で釣り上げたヤマメさん。こいつは一番大きかった20センチほどの固体。 ヤマメをルアーで釣ったのは初めてだったのでうれしかったです(笑) しかし天…

土曜日の話。 農業実習が終わった後友人ら2人を引き連れて海釣りに行ってまいりました。 狙う魚はコマイ。氷下魚と書いてコマイって読みます。タラの仲間だそうです。 そして一晩粘った結果 釣れましたコマイちゃん。三つの背びれとあごひげがいかにもタラ…

ウグイ釣り

かなりグロテスクな内容を含んだ日記となっております。 その様な内容が苦手だという人は閲覧しないようお願いいたします。 いや、マジで(何

海豹

昨日一昨日と紋別のほうへ海洋実習に行ってきました。 1日目はオホーツクタワーとかいうところの見学。 なんか海底の様子が直に観察できるようになっていて、魚のありのままの生態が観察できました。 いやぁ、ヘタな水族館よりいいしここ(笑 2日目の午前は船…

んにゃー

絶対病んでるぞこいつ(おおおおおおおおおおrz

昨日載せたアメマスは何だったんだ…

・・・何ねこの怪物orzorzorzorzorzorz 因みに友達がどこぞの釣り人からもらってきたそうです(ぇ 捌くの大変だったけどなかなかでした。友達もおいしいって言ってくれたし。 最近ムダに魚料理の腕はメキメキと上がってますなぁ。他のは出来んのに(帰れ ・・・今度…

日、月と連続で釣り行ってました。 いやー月曜が何故か1時間授業だったんで(マジ帰れ で、釣れた魚は下の三種。まだまだどれも小さかったけど。。 いやぁ、北海道マジ面白いぜ!! アメマス(22センチ) ヌマガレイ(21センチ) ウグイさん(28センチ) ウグ…

No題

何この変な生き物(何そのスケッチ因みにニッポンヨコエビって言うそうです(ぇ