実は昨日、いろんな友達に「いらない作文用紙あったら明日ちょーだいっ」とか言っておいたんですよねぇ。
そしたら素晴らしいことに36枚も集まりました。いやぁ、みんないい人だ。本当にありがとう。


・・・こんなに沢山論文書けとrz(アホすぎ
まぁ、金かからなかっただけいいかな・・・(ァ



で今日の朝、同じ大学(学部は違うけど)受ける友人に例の件についてたずねてみました。


私「あんさァ、AOの志願書とかの請求って・・・」
友「あぁ、それ俺も昨日調べてみたんだけど、まったくわっかんねぇんだよ。」


知らんのかいッrz(お前帰れ


で、先生に聞いてみたんですけど、また曖昧な返答され、結局今日もわかりませんでした(駄目すぎ
センセー、明日こそ頼むぜよ・・・


あと1ヶ月で願書受け付け始まっちまうしねェ・・・。正直不安です。今何をやればいいかさっぱりだし、それにあの高倍率の中、本当に受かるのだろうかと思うと・・・。
お気楽っぷりだけが取り得なヤツなのに、情けないですね。(帰れ
他の勉強捨てて論文とか面接の練習とか自信が持てるまで本気でしたいくらいです。
折角得たチャンスですもんねェ、ムダにはしたくないです。とかいっておいて落っこちたらバカですね。(ですね


とりあえず、生物まとめノートちょっと作ったら先生に書けとかいわれてるヤツを貰った作文用紙に書こう。
まずは、担任に自分の魚バカっぷりをアピールしなきゃ(ぉぃ