2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

某K塾のマーク模試。おわってとりあえずバテてます。何もやる気起きません。自己採点のヤツ明後日出します(帰れ 数1A、3問入らなかったよ。数2B、むゎーったくわからなかったよ(駄 あーッ、もういい。疲れた。 っとか言ってるけど、明日から5月なんだねぇ。…

さだまさしのトークCD聴きながらだと、なぜか勉強に集中できん。 かれこれ4時間くらい机に座ってるけど、結局まだ数学と生物しかやってません。しかも数列わかりまへん。(駄 しかも何だ。明日の模試、8時30分スタートで終わるの6時過ぎとか。徹夜したら確実…

ちょっと出てきたけど、なんかダチからさだまさしのトークCD借りまくってます。 ってか、コレがホンット面白いんッスよ。ジョーズⅡとか妖怪かっとびジジイとか(ェ 特に面白いの録音して某Aッキョ君(誰)に送りつけちゃおっかな。 この前99円ショップでMD…

金曜日だよ、土曜日になってないよ。とかツッコミしないで。 なんか今日は遠足でした。なんで東京理科大に行ったかはよくわかりません。受けるつもり更々ないのに いつもより30分早い5時30分起床。で、5キロ離れた最寄駅までレッツラゴー。 と こ ろ が 今…

おかげさまで3万ヒットましたということで(昨日だけど とりあえず集中するために土日以外はネット断つコトにしました。 日記の更新も携帯からたまにするかもだけど基本的には土日だけだと思ってください。 何かあればメールで。

バコチョー、とりあえず予想通りもとい予定通りですた。 とりあえず、ハプニングがあったといえば、朝全体が集合してる時に先生が携帯電話の注意してる時に携帯が鳴ったことでしょうかね。 …ルギア君、あと10分遅く送ってチョ(氏ね 終わった後、ダチの家に行…

アドレスは昨日のと一緒。 放課後なんとか部活のデータまとめ完成したんで、余った時間で作ってました(帰れ ギター部分コピるのすんげぇ大変だこの曲。。 あとは考察だけだ。がんばれ後輩。(人任せすな

ホンット眠くて生物の授業中死ぬかと思った。(んじゃ氏ね イヤ、テストだったんですけどね、意外に早くおわっちまって余った時間ボーっとしてたら一気に眠気が来て(駄 簡単な問題なんだろうけど、眠気の所為でちゃんと答えられたかは定かじゃありません(氏ね…

部活一時抜け出して学校近くの熱帯魚屋さん行ってきました。(帰れ とりあえず、コリドラスの赤、青、白×2の合計4匹を購入。 やっぱナマズの仲間だけあってかわいいです(お ナマズといえば、今日部活見学に来た中学1年生、ナマズに興味があるんですとか言っ…

http://eternals1.hp.infoseek.co.jp/MIDI/Blaze_Heatnix.mid ↑4/21現在作成ちうの「X6 ブレイズ・ヒートニクスステージ」。 ギンギンがカッコイイです。この先やたらむっかしいです(駄

理不尽だよあの熟語テストー。コレだからウチの学校の英語科は嫌いなんだっ(黙 とまぁそんなこんなで何もやる気ありません。原稿結局終わってません(駄 いいさ。どうせ4月の調査終わらなきゃ完全体にはならないんだし。 ってか、去年あそこまで取れた魚少な…

グッピー、とりあえず元気です。なんかお父さんもご機嫌ですし(へ 60センチ水槽に4匹はやっぱ寂しすぎるから安いコリドラスとかプレコとか買って入れよかな。 今度の日曜部活の調査日だから、帰りにでも熱帯魚屋押し入って買おう。 ・・・ってかこの調査終わ…

おつかれ

この頃21時〜23時の間が眠くてくたばりそうです。(駄 1日あと3時間でいいからのばしてくださいおねがいしますorz(駄々 ってか明日の英熟語のテストの勉強せねば。4月の時点であっぷあっぷってどうよ自分(

昨日ネット繋ぐのめんどくさかったんで日記かけませんでした(帰って とりあえず、昨日グッピーとヤマトヌマエビ、ちゃっかりもらってきました。どっちも4匹ずつ。 しかし。 既にエビが1匹消息不明に。(駄目すぎ あれかなぁ。濾過層に吸い込まれちゃったか…

そして

でてますた。5本もw うち2本はちっこかったからスルーしたものの、それでも3本。 まだこんな寒いのにも関わらず、やっぱりもう春なんッスね(お 今晩はタケノコご飯だそうで。楽しみでふ。 でなんか時間余って暇だったので(勉強は) 大分前に水生菌だか水…

こんなに何もしなくていいのだろうか受験生兼編集長w(お前帰れ 何かねぇ、英語だけはずーっと続くんだけど他のが、ねぇ(駄 最近こんなことしか日記書いてないから他のネタでも探しに森にでも行きましょか。 そろそろタケノコ出てっぺ。

えーっと。つい1時間半前に起きたばっかです。もうこれで眠くない(喋るな しかし学校から言われてた「休日12時間勉強」はこの時点で実現不可に(駄目やん まぁ、いっか。英熟語60回分全部終わったしw 今日は数2Bと古典の助動詞でもやろ。 そういやまだ4…

速熟、1日12回ずつやって今日60回まで終わる予定だったのに最後の10回分の量が異常に多い(滅 しーっかたがなーいーのーでー残り5回は明日やりまふ。(氏ね http://eternals1.hp.infoseek.co.jp/MIDI/sigeo5-2.mid ↑ちゃちゃっと作ってみた初めてのオーケスト…

きになった

ちょっと気になったから「眠い」と1日で何回言ったか数えてみた(暇人 37回 すげぇw(寝ろや

なんか今日ウサギが死んじゃったみたいです。 なんだかんだで6年生きてたのかぁ。長いのか短いのかよくわかんないけど、ちょっと悲しいな。 いままでありがと

今日何回「眠い」っていっただろう。少なくても30回は言ったハズ(ぇ ホントねむいんです、勘弁してください(んじゃ寝ろ ロックマンXのサントラ、聴きまくってます。X3のエンディングが好きです。

生物の授業、担当が担当なんで、はじめのうちはなるたけ先生の顔見ないでいました。 しかしまぁ予測的中というかなんと言うか。 「お、目が合ったからお前号令w」 下向いてるとこ覗き込んで目が合うとか理不尽極まりないしorz(馬鹿 これからずっと号令係と…

ここんとこ雨ばっかですな。それ故に、学校にチャリ3日くらい放置ちう。(駄 晴れるの来週の火曜日からとか、もう梅雨入りしたかの勢いだし(知らん

なまものるーむ

ゴミが2,3個置きっぱなしだったから生物室使わせないぞーとか子供の喧嘩ぢゃん。 そもそも、あの人非常勤講師が故に部顧問じゃないハズなのに生物部に首つっこみすぎぢゃん。 まぁ、ワシらが中1の時になんかあの講師居た人だし、あーゆー性格だからそー…

しんてすと

数学はまずまず。英語日本語はいつも通り、総合は完全にネタってやりました(消えろ イヤ、ネタに生きる人間としてあの問題見たらやりたくなるじゃんってか、みんな同じようなことやってたっぽいし(ェ とまぁ、ちょっと気は楽になったけどゆっくりしてる暇は…

学校でつかってるシューズ。左はそうでもないんだけど、右がそろそろ限界っぽいかも。 何せ半分近くやぶけてて、階段上るだけで脱げますものw(散れ 帰る時友達が事務室で850円だかそこらで取り寄せてくれるって言ってたなぁ。でも高いなぁ(帰れ8円 親からシ…

ぶんかさーい

大変なことは承知だけど文化祭に発行する部誌の原稿提出日を来週にしてみた。(帰れ 絶対間に合わない班出て結局「一応編集長」の私が先生から怒られるんだろォなぁ。自分で首閉めちゃった(駄目すぎ んまぁいいさ。寛大に受け止めてやる(氏ね

おしらせ

明日から学校。 ってなわけで出現率がだんだんさがっていくとは思いますが、そこんとこよろしくお願いします。 とりあえず今週くらいはそこそこ来られそうですが

かえってきたー

自転車パンクとかアホかコンチクショーrz んまぁそれはさておき、行ってきました大洗。 現場行ってみればなんかやたらみんな稚アユ釣ってたんで、私らもアユ釣り。 結局3人で200匹近いアユ釣りました。因みに私は110匹(釣りすぎ で、やっぱヒトデも…

釣りだぁー

今から大洗行きますね(知らん