2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

茨城帰って来またぞー。 と思ったら明日いきなり免許センター行けとか何orz(駄目すぎ まぁ明日受かれば免許交付された日付が2月29日になるもんな。 頑張る理由めちゃくちゃだけど頑張ろう(笑) しまった…デスソース北海道置いてきちゃったorz

昨日友達と近所の定食屋に行ったら笑ってコラえての撮影してるとか何rz(駄 せめて髪の毛整えてから行くべきだったぜ(帰 しかしこんな雪と流氷しかない土地に何しにきたんだろうかね… 明後日茨城帰りまーす! 高校には3月最初の木曜に行ってみます。 前回は誰…

見つけてしまったのだよ… デスソースを美味しく消費する方法をね!(帰 ほら、いつしかのオフの時に買ったデスソースあったじゃん? あれさー、結局誰も「美味いッ!」って言って食べてくれた人いなかったんだよ(そりゃ まぁ、文化祭の模擬店でロシアンルーレ…

暇です。 なので友達からFF10借りてやってました ら、3日でクリアしちゃいました。 暇すぎる(´;ω;`)

天気予報見たら明日の最高気温-10って書いてあったの何かの気のせいだよね?(笑) 最近になってそろそろこの家にもネット繋げようかなーとか思ってきました。 つか1年もネット繋がってない環境でよく生きてこれたねー。 まぁ携帯と何処かから飛んでくる無線LA…