2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BGM

何気なく育てていたケイコウオが進化、ネオラントになってびっくり。 …ツボです。こんな魚ポケを待っていたんです(ぉぉぉぉぉぉ なのでそれまで育てていたウミゾー君を保留し、この子を育てることに。 …何で魚なのに虫わざばっか覚える(笑(うな ダイパのBGM…

ものもらい

目が痛いです。ものもらいだと思うけど…。 昨日寝ないでポケモンやってたからなァ(駄 今日は一応英語を2時間ほどやってからプレイしてました。いやしてます(殴 明日中にパルキアのとこまで行きたいな…。 ってか、Wi-Fi、ものすごく重いことが判明。出来るか…

ダイパ

買いました。パール。 ホント楽しいです。日記書いてる暇ありません。ええ(マジ帰れ エンドレス課外がすんごく短かったです。待ち遠しかったからね(散れ 現在のパーティ モリックス(ハヤシガメ):Lv20 スターリン(ムクバード):Lv16 ルクシオ :Lv…

腹痛

まだ微妙に治ってません。昨日正露丸飲んだら悪化するし、太田胃酸はマズいしrz(駄 更に眠いはダルいはかったるいはのトリプルパンチ付きでもうヘトヘトです; 妹のおいでよどうぶつの森(だっけ)でWi-Fiの接続試みてみたら、見事成功しました。 これで明日か…

達成

500ページ計画、なんとか発売前に終わりました。ちょっと急ぎすぎたかな…(駄 とまぁ、これで思う存分新作ポケモンプレイできそうです(すな Wi-Fi出来たら、ずっとボイスチャットやりながら勉強、とか効率悪いことすんだろうな、オレ(消えて それはそうと、お…

ぷれぜんと

というわけで、無事衰退期を迎えました。時間で無情ですね(黙れ それと、ごめんなさい。今年誰の誕生日も祝えて無かったですね…(駄 なので、せめて今日は日頃お世話になったりしてるんで…こちらからちょっとしたプレゼントを。 http://eternals1.hp.infoseek…

爆走18奮闘記

おめでとう 謎ポンは 謎ッペルに しんかした!▼ orz なんだかすごく疲れました。やっぱ確実に衰退してるのかなァ。(駄 今日はエンドレス課外の日。だけど5時に抜け出しちゃいました。 …ダーウィンの進化論トコならわかるからいいでしょ別に(ぉぃ その後、学…

眠いぜ

ホント、どうにかならんのかこの睡魔…(駄 1時間目の古典の授業、半分…いや、8割方死んでました(駄目すぎ で、今日模試があったわけですが…。 最初は英語。しかしここでちょっとしたハプニングが。 いつものようにねむそーな顔して長文問題解いてた時のこと。…

あなたが一番バトン

ちょこ姉さんから ・あなたの名前、性別、職業は何ですか? 名前:謎のKIRBY さんのほうが使ってるけどここでは silurus 性別:男 職業:学生だと思う。 ・あなたの1番の長所はどこですか? 人見知りしないこと…かな(ェ ・あなたの1番の短所はどこですか?…

計画遂行中

めずらしく続いております、500ページ計画。 現在102ページ終了。あと398ページ…ぬぅ(何 数学やりすぎでホント頭痛いです。ここまでダルいとはつゆ知らず…(駄 んまぁ、宣言しちゃったんでやりますよ、マジで。 模試?んなの知らん(知れ

漬け

朝すんごい雨と雷で目が覚めました。 今日公民館の図書館行って勉強する予定だったのに、外にも出られないようなお天気。 家だと妹うっせぇから集中できねぇんだよなァ(駄目すぎ でもまぁ今日は多分生まれて初めて一日中勉強漬け。 ハンパないです。11時間と…

No Title

親が昼から出かけてたので、晩飯がなんかコンビニってオチに。 しかも「妹らの分もご飯代払っといてー」だと。 おrz(消えてくれ まぁ、後からちゃっかりレシート出して6円増しで請求しましたけど(殴 しかし、妹らはホント何食べたいんだか…。 中3の妹はなん…

ラスカル合戦

放課後にやってました(何さ 朝教室入った時、ダチがオハラミンC(違)くれました。 受かったら焼肉おごり、落ちたらオハラミンC(違うって)プレゼントとかいう変な約束をしてまして…。 いや、でもマジ嬉しかったです。しかしこれで受かった時の焼肉は必然のもの…

Next Stage ▼

結果はダメでした。やっぱ10倍の壁は厚かったな…。 応援してくださったみなさん、期待させてしまいスミマセン; でも、むしろこれで俄然やる気が出てきました。これからみんなと同じ環境の中で勉強して行けるんだし。 ってか面接感の質問の内容にちょっと嫌…

マッチョ

雨だったのでクラスマッチの種目はドッジボールでした。やった(殴 とはいえ午後からは晴れてましたけどね。 で、結果は… 惨敗(帰れ 2試合目はチョコマカ動き回ってなんとか最後まで残れたけど、1試合目の中盤で落とされたのが悔しいです(ァ …ボール1回しかと…

クラスマッチョ

明日だそうです、これ。 しかしどうしてわーっざわざひたちなか市民球状でやるかなァ。校庭でええやん(殴 しかも雨でもやるらしいし…その時はクラスの男子全員でドッジボールですって? なめるな 私の種目はなーぜかバスケ。できもしないのに(ならなるな い…

兄姉バトン

2人から回ってきますた。どっちも返品とかそりゃないぜ兄さんと姉さん(何 りゅーこちゃんバトン ・その方の見た目は?会った事無い場合はイメージをどうぞ! キャー(≧∀≦)ー!! ・性格は?会った事無い場合はコメント(掲示板等)想像で。 てれや ・恋愛対象…

ツバメウオ

の幼魚が生物室にいてびっくらこきました(何 後輩が大洗行って捕ってきたみたいで…あれ飼育できんのかなァ(駄 それはそうと、現在大洗はオヤビッチャも大量発生しているみたいで。 何だろ…今年は黒潮の影響デカいんかなァ。 とりあえずアブッテカモが食べて…

あぢぃ

もうそろそろ9月も半ばだろぅ。何でこんなあぢぃねんrz(駄 なんで今日は釣りには行かず部屋でぐぅたらしてました。勉強?昨日よりはしたかな(殴 近くのセブンに行って気がついたこと。 ダイパの予約、9月21日までなんだね。 …おや、どこかで聞いたコトある日…

ふぃーる あすりーぷ

朝4時に寝て、朝9時に起きる。 めっちゃ中途半端でめっちゃ不規則な睡眠とったので肩痛くて目がダルくて踏んだり蹴ったりです(殴 おまけに今日は一日中勉強すっかーな勢いだったのに、それ故に全然集中できず今だ0時間です(帰れ …明日また例のダム行こうか…

Aが

えいが と読みます(読まん 放課後C研(こんぴゅーたーけんきゅうかい(?))にお邪魔して 例の教授君達(だから誰)が文化祭の時に作った映画観てました。 …今年の文化祭ん時はずっと生物室篭ってたから当日観られなかったんだよね…ごめん(一昨年もじゃん 1作目に…

わすれんぼ

今日妹の誕生日だってのすっかり忘れてました(マジ帰れ あとで机の上に3円置いといてあげよう(殴 題名はダチがどっかから拾ってきた持ってきたネタ雑誌のタイトル。 いくらなんでも水郡線バカにしすぎじゃぁ無いのか(笑 しかもこれ9000部刷ってるって…ご苦…

クラスの

今日はクラスの方の席替え。 左にいっこズレただけでした☆ ○rz(もう帰れ まぁ、一番後ろだからいいけどさ(殴 何かそろそろみんな推薦入試の時期に入ったらしく、色んな人が志望理由書書いてました。 みんなガンバレ(お前もな

不安と緊張

発表まであと10日。ホント毎日ドキドキドキドキです。ダチにお前しつこいと言われるくらいですし(駄 ダチに何か言われる度にプレッシャーなんだよなァ。 「お前絶対受かるって」とか言われてもし落ちたら何て言えばいいんだろ、とか(駄目すぎ まぁ、でも本人…

○○バトン

ルール書いてないからよく分からないのだが…まぁ流れからしてこうだべ(何 ってかムズいなァ(駄 リクトさんバトン ・その方の見た目は?会った事無い場合はイメージをどうぞ! 見た目…うーん、普通の人?(殴 ・性格は?会った事無い場合はコメント(掲示板等…

キャッサバ

って言うと何であの人あんな怖い目で見るんだろうね(誰 ダチの教授(誰)達が、文化祭の時作った映画の2作目を彼らが販売してたので購入しちゃいました。 それにはメンバーズ・エディションが存在するとの話でしたが、私のは通常版でした。 …第一作目に私も出…

昔バトン

ハルカさんから。 ・・・8時間前に釣り行ってるんだから釣り嫌いですなんて言えないね☆(こら Q.あなたは昔は何系でしたか(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど) 銀河系。 うそです、ごく普通の田舎モンのガキでした(殴 オカルト系と言われたことも1度あったり…

カマキリ餌

ぶらっくばす1 ぶらっくばす2 近所のダムにて捕獲したバス。30cm前後かな。 ここのバス、みんなスレててルアーじゃ驚くほど釣れないんっすよ。ワームは釣れるけど。 結構4,50cmオーバーうじゃうじゃ泳いでるのに、不思議です。 で、これはそのスレバスをカ…

ようやっと

http://eternals1.hp.infoseek.co.jp/MIDI/Celestial_Tower.mid ポケダン「てんくうのとう」、やっとこさ完成しました。日付ギリギリぃ(何 …こんなんでよろしいですかい(ぉぃ 前回の38.6KBをかるーく上回り、今回のは70.8KB。もちろん言うまでもなく最高記録…