2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日授業終わったら茨城に帰ります。 授業無かったら午前中に帰れたんですがね... まぁ、実験楽しいし、いっか(笑) 到着は0:30過ぎで、土曜日は1日高校行って、日曜の夕方に北海道に帰る予定です。 …相変わらずハードな帰省になりそうですわ…(笑) 鈍行やめて…

18日、また知床行ってきました。 前回鹿の角拾ったよーって友達に言ったらみんな欲しい欲しい言い出しまして…(笑) 果ては友人の一人はオショロコマ釣りたいとか言い出したもんで、こうなったら行くしかないと、2週連続の知床です(帰 今回は自分こそいい角は…

本当は肉まんの写真載せようと思ったけどこれ釣っちゃったらこっち載せるっきゃないっしょー(帰ろうか というわけで今日朝4時半から友人と近くの海までアメマス釣りに行ってきましたー。 釣れるかどうか殆ど運な魚なのですが…なんとか1時間粘った甲斐あって4…

昨日、友人らと知床行ってきました。 前日季節はずれの雪が降った所為で峠のほうはかなり積もってましたが…(笑) 当初の目的であるエゾシカの角も拾えたし、いろんな動物間近で見られたしで大満足の旅でした。 キタキツネは向こうから寄ってきてくれたおかげ…

長かったような短かった連休もおわり、今日からまた大学の講義が始まりました。 いやー、今年の連休は久々に楽しめたなー(笑) 金土は探索部の活動で日高方面に1泊2日でドライブに。 当初の予定通り自分は新入生との話し相手っつーか何っつーか、まぁおまけ…