2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜、講義が終わった後友人と夜釣りに行きました。 で、釣れたのはこのカレイ1匹のみ。 いや、コンブは5本くらい釣れたけど(おrz ちょっと早かったかな…。 秋になればシロザケやマスノスケが釣れまくりだそうです。 イクラ食べ放題か…(帰れ この後英語の…

ただいま情報の授業中。(消えろボケ いやぁ、正直ワードで文章打つだけとか生物部で鍛えられた私にとっちゃゴミ以下なんだよ。(お前がゴミ以下だ 昨日「北海道自然探索部」に参加費用を払って、今日入部届けを出す予定。 キャンプとかサケ釣りとかいろいろあ…

キャンパス内にところどころある雪山から飛び降りたら腰ひねったorz(帰って 終わり(早いよ

近況

大学のほうはなんとか順調です。 気になっていた英語のクラス分けは… A〜Fまでのクラスがあるわけでして。 たぶんAが上のクラスでそれ以降が…うん。 で、私は…。 F組 ではなくBでした。微妙のBです(帰ってくれ で、今は何もやることなく4時まで友人待ち。 …

三連バトン

猫バトン ■このバトンが回って来たら次書く日記の語尾全てに『にゃ』『にゃん』『にゃー』等を付けなければならない。 ■『な・ぬ』も『にゃ・にゅ』にしなくてはならない ■一人称は我輩 ■日記の最後に回す5人。必ず忘れないように(送り返し可能) ■既にやった…

大失敗

書いてること順番めちゃくちゃです。 なんとか10日に入学式を終えました。 スーツ姿に超ノーマルな靴で出ました(笑) 革靴の存在完全に忘れてたrz(ドンマイ そして昨日はテストでした。 まさか小学校の割り算ミスるとはおおおおおrz(ドンマイ 小数点は100の位…

おひさ

長らく放置してとぅいまてぇ〜ん(黙ろうか 無事に北海道着いて、明日から一人暮らしが本格的になります。 一応自分はポケモンでいうとトバリシティあたりに住んでます …キッサキシティ並みに雪降ってますorz しかも最高気温3度とかザラだし… 4月1日は1度と…