2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト終わったァァァ!!! 英語とバイオテクノロジー概論のテストからかなりヤバ気な臭いがプンプンしてくっけど関係ねぇぜ!(帰 あとは一つレポートを完成させれば春休みだい! 明日締め切りなのにまだ1文字も書いてねぇぜ!(殴 茨城には2月末に帰り、そ…

最近

最近の勉強時間が受験期の5倍近いんですがどうすれば(帰れ つか受験期に1日2時間ってのもどうかとは思いますが気にしない方向で(帰れって それでも英語ができない〜♪ orz 近況 生活費を切り詰めて貯めた金でピアノ買いました。 予算1万オーバーしたけど、そ…

3日間、ずっと暇してました(帰 久しぶりにジョンに会ったりとかもしましたが、相変わらずの狂犬っぷりでorz(駄 新年早々だらけてちゃだめですね…。 さっさとレポート終わらせないと(ぁ なんか久しぶりに箱根駅伝観てみたんだけど、ちょっと感動しました(ぁ

あけましておめでとうございます。 うっわーこれマトモに言えたの2年ぶりだよー(笑) 今年は喪中とかそういう悲しいオチはないので気兼ねなく言えます。 改めまして、新年明けて半日近くが経ちました。 皆様おめでとうございます。 去年はいろいろとありまし…