2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近こういうの多いね。見たらすぐやれみたいなバトン。 「見た人はすぐやるバトン」 ■今、どこに居る? 自分の部屋■今、一番近くに誰が居る? 今妹が部屋入ってきたよ■今、どんな服装? ワイルドな格好(どんな■今、何食べたい? たまごかけご飯(こら■今、何…

今年度最後の日ってコトで、何か思い出をつくろうかなーと思い。 あの伝説の料理が進化して戻ってきました。 その名もコーヒー納豆フレンチトースト(通称CNFT) 詳しく知りたい人は携帯の方に 「謎ポン3分くっきんぐぅ〜」 ってメールくれれば再現VTR…

鬱陶しいとかいわせねぇ

課長君から拾ってきた。 なんか鬱鬱言ってるけど本当かどうかやってみよう(暇人が あれだ、恒例の見た人必ず答えるバトンだってさ。 ■ステータス HN: 謎のKIRBY。日記では「Silurus」だけどね 年齢: 17 職業: 高校生。 病気: 今は特にないハズ。 装…

とりあえず、なんかリストにハマった。 ラ・カンパネラもいいんだけど、それ以上に愛の夢って曲にハマった。 今思えばあの曲小学校の昼休みの時に流れてたなーとか(ェ MIDI作ってみようかな(勉強せいや きらきら星、原曲って600小節以上あったんだね。っ…

コケコッコー

理不尽

このこのこのこのこのこのっっふぅ。 〜恋愛バトン〜 □■ルール■□ 見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ! あー。ついに踏んじまったorz Q1:好きなタイプを外見で答えよう! ヤダといったら?(殴ります □髪型 黒。ハデなのヤダ。 長さはんまぁど…

おしらせっぽいの

そろそろ4月かぁ。いよいよあと少しで鬱年になっちまうんだねぇ。 そんなこともあってか、サイト縮小計画進行中。 んまぁ、閉じる気はさらさらないんでご安心を。 とりあえず、早いトコ決めてできるだけ早く復帰できるよう頑張りますんで。 …大丈夫かなぁ(弱…

なんとなく。 やるきでねぇorz(駄目すぎ http://eternals1.hp.infoseek.co.jp/Picture/usa.jpg

本日は散々。 朝散歩してればネコに襲われるわ、ボラのギャング針が指貫通するわ、妹の作ったわけわかんねぇ料理食わされるわで。 コケコッコー

なんか起きたの2時30分。もちろん午後。 15時間も寝ちまったよ。どうりでバナナ12本食べても腹減るわけだ(喰いすぎ http://eternals1.hp.infoseek.co.jp/kantou_1.html ↑昨日のオフの詳細。 日記よか詳しく書いたつもりよん。

ほんじつのなりゆき

朝5時45分。家を出て近くの最寄の駅までチャリンコダッシュ。なーんとか間にあいました、ふう。 水郡線、あと10分に1本くらい本数ふやせよrz 6時40分。水戸駅5番線ホームにてルギア君と合流。もう一匹は知らん(散れ それから育成とかなにやらし…

本日は3送会。ボクBGM係だったけど何もやってないy(略 それなりに盛り上がったので、まぁ成功っとみていいんでしょーかね(知らん とりあえず、参加費の500円分の元はとったつもりです。後輩と食べて食べて食べまくりましたし(帰れ で、只管茨城弁話して…

ヤマメ。 なんかいいのかわるいのかビミョーなライン。

出勤

今日から春休み。 …にも関わらず家にいても暇なんで、学校もとい生物室行きました。11時30分ごろ。 行ってみたらやっぱりいた。私と同じように暇してるヤツらが数名(散れ うち3名は課外だってぇので12時30分に出勤。 私は後輩とポケバトやってまし…

・お題のテーマを一発変換して下さい。 ・終えたら1つお題を増やして下さい。 ・5人の人に回して下さい。 01 あいーん:合いーん 02 どっくふーど:ドックフード 03 こまねち:こまねチ 04 みかん:ミカン 05 だっちゅーの:脱チューの 06 りかちゃん:里香…

昨日ジョンと山道はしりまくった結果、バリバリ足に乳酸たまってやがりました(駄 階段上り下りがメッサしんどい

あーついに高2が終わっちまったorz ついに来年度は踏ん張り時なんだなーとかへらへらしつつ、本日はクラス変え。 で、高3では何組になったかといいますと… F 組 超絶鬱| ̄|_(何で せんぱーい。ことしもやりますたぜーorz あー。これ絶対仕様だしrz(ハ

ナマーズ

http://eternals1.hp.infoseek.co.jp/MIDI/namazu.mid ここまでできたw

おでんわ

予定変わって釣りすっぽかして親の実家行ってきました。 夜は、そんな眠くなかったので、2時までピアノ弾いて、それから寝ることに。 で、なぜか起きたの3時半orz(早すぎ テキトーに暇だったのでセンターの過去問たった20分解いたり朝まで散歩したりで。…

戦場

戦場のピアニスト、ひさしぶりに聞いてたら弾きたくなってきたんで練習してました。 実際映画観たことないから原曲聞いたことないし、楽譜ももちろん持ってないので耳コピで(ぇ 最後の10小説が弾けんってか何弾いてるかわからんおrz(駄

今日行くはずだった大洗は、明日に延期。 ってなわけで、今日は近くの七ッ洞公園ってダムに行ってました。 予想通りブルーギル2匹しか釣れなかったんですが(駄 とりあえず東海のオフ組さんと電話しますた。 やっぱ盛り上がってましたね。こっちは片手でベイ…

明日は家を朝3時に出て大洗に友達とふぃっしんぐ。 東海オフがあるとか言ってたんで、テキトーに暇になったらモグラ君に電話すっか。 …多分風ビュービューで突然「あぎゃー」とか言うかもだけど(待て っと思ったら天気予報士が波の高さ3m強とか言いやがり…

韓国戦カムサハムニダー。 なんか日本がホームラン打ってから一気にグダグダ試合になってたなァ。 気合入れようぜカムサハムニダー(それしか知らんだろ

ばっかやろー!ゴミだって生きてるんだぞぉ!。 とっさに掃除中担任に吐いたセリフ。(どんな

日付間に合わんかったorz

とりあえず、3送会で流すとか言ってたMIDI完成しました。公開はまだしない予定だけど( なぜか知らんが、同僚のヤツら(誰)からポケモンの某音楽がいいって案が出てたので、 原曲重視のモロポケモン曲です(散れ …ホントにいいんだろうか(ァ

担任のお別れ会、参加しようかどうしようか微妙だったけど、 なんか断ったら殺されそうな気がしてならなかったので参加しました(待て で、飯は何がいいかって聞かれたんで、即答で 米 っと伝えておきました(帰れ 結局はドリアになったっぽいけど。チーズ好き…

強風

なーんか今日はやたら風強かったなァ。 校舎ボロいから風でミシミシ言うはビュービュー言うはで怖い怖い(駄 学校帰るときとかモロ向かい風で歩くのも精一杯でした(駄々 とりあえず今日で6時間は最後。 でも明日4時間あるんだよなァ(ぁ よりによって高2最…

放課後友達とじゅけーんについてちょいと話してみたり。 イヤ、彼頭キレてるから参考にしよーかなーみたいな感じで(ェ 私?キレてないですよ(氏ね やっぱAOか推薦狙っていくしかなさそうだなァorz(馬鹿 パソが軽けりゃすぐにでも志望校について調べられるの…

なーんかノリと勢いで部活内で文化祭に作る部誌の編集長になっちまったorz(マジ帰れ 果たしてこんな大仕事が勤まるのだろうかってか、このパソがついていけるだろうか。 とりあえず、やれるだけやっておきます。 あー。もう一回ダチからフォトショ借りよう。…

とりあえず、一日中暇で暇で暇でしょうがなかったね。(ちゃんと授業聞け 明日残ってる最後の一個の単語テストの追試やらねば。 担任のお別れ会っぽいのはレストランらしい。 とりあえず気が向いたら行くとだけ伝えておいたけど。 あ゛ー。ばーべきゅーorz