2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月17日 ― 到着 ―

昼12時すぎ、無事に茨城に帰ってきました。 流石にもう歩けんとばかりにベッドに倒れこみ、起きたら6時。もう不眠症でしょうか?それともアピーでしょうか? ふとケータイを見るとメールやら電話やらが大量に(笑) メールは友達から釣りのお誘いでした。でも…

8月16日 ― アピー ―

ちゃっちゃと準備した後、名古屋散策。 朝ごはんはリコさんおすすめのミニシロノワール(?)食べました。そろそろ糖尿病になりそうです。 でもおいしかったです。さくらんぼのタネまでしっかり残さず食べました♪ その後デパ地下の鮮魚コーナー見たりしてホタ…

8月14日〜15日 ― 疲労 ―

地元の友達に帰った旨を伝えると、早速釣りのお誘いが。夜中の12時から朝の8時まで川でひたすらルアー投げまくりました。無論寝てません。 しかし何も釣れず、帰宅。その後すぐに墓参り。お盆ですからね。墓参りが終わった後、名古屋へ出発すべく東京へ。 上…

8月13日 ― 再会 ―

朝目が覚め、いつものように涼しいうちにぶらぶらしてたら、見覚えのある女性が現れた。 よく見たら小学校の時の同級生。現在山形大の医学部(!?)に通っているらしく、近くにいたんで以前山形行くよーってことを軽く伝えてはいたんですが、当日わざわざ土産…

8月12日 ― 散策 ―

すばらしい朝が来た。希望の朝だ。 ラジオの声に胸を開き、青空を仰いだ。 この日、私は茨城への中継地点である山形県を目指し、青森県を出発。 程なくして秋田県に到着した。秋田県はすばらしいところであった。 右を見てもあきたこまち、左を見てもあきた…

8月11日 ― 出発 ―

この日の朝3時、私は北海道を脱出すべく旅立った。 目指すべき場所は故郷茨城。頼りになるのは1冊の地図と己の感覚のみ。 果てなき3日間の旅が始まった。 最初の休憩は出発地点からおよそ500kmの地点に位置する北海道は余市。 ここの道の駅で相棒のピカチュ…

旅行記。

この一週間、非常にハードでした。 今生きてることに少し感動すら覚えます。でも楽しいかったからいいもんっ!

ポケモンの映画観てきました。これで映画館行くのは2回目。 ポケモンだからって見縊ってました…クオリティたけぇ… 一緒に行った友人もご満悦の様子。帰りにバトレボ買ってました(寧ろ買わせました(笑)) 明日大学の前期最後のテスト。 最初は集中講義取ったの…