2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト2日前だけど来てみた。 だってパソ起動してないとすぐ寝ちゃって徹夜勉強できないんだもん(駄 なんかダチとテスト終わったらポケモンバトルしよーみたいなことになりまして。 早くエメラルド返せやorz(ぁぁ

暇になったので一応日記だけ更新しよ。 最近日記移転がブームなんだろうか(ェ んまぁ、でも私んトコは当分変えるつもりはありません。 何故って? だってFC2の日記、このパソだとスタイル崩れて何も読めないんだもんっ クソコンめ _| ̄|超絶鬱| ̄|_ 3月25…

ソノオ金ハ、アナタガ稼イダオ金デスカ? ソンナニ、偉ソウニシチャ、駄目ダヨ。 なんだろ(何が

今日明日と学校は忌引き。 テスト前だってのに忙しすぎます、ハイ(ァ で、いろいろやってたらこの時間orz(寝ろや とりあえず、今日から1週間ちょっとパソ自主規制。 再来週の月、火曜日あたりにまた会いましょう(ァ

MIDI合戦

某所で開かれていた紅白MIDI合戦の結果が出たそうです。 私も締め切り日ギリギリに投稿してたんですが、 最後の方どう聴いてもくるしまぎれに聴こえるブレーン戦が、 個人別得点成績3位、一番目に好きな曲2位だそうで。 終わり方にウケたのかどうだかわか…

なんだか今日の朝9時30分ごろ、おじいちゃんが亡くなりました。 今年に入ってこれで2回目だよ、身内が亡くなるのorz 昔から一緒に魚とりとか連れて行ってもらってたから、ちょっと悲しいです。 まぁ、でも最期くらい…ね。 これじゃダチに毎日葬式行って…

はっぴょう

音楽の発表会、見事意識ぶっとんで間違えました。しかも何回もw(駄目すぎ 57小節目間違う予定だったのに53小節んトコでどこ弾いてるかわかんなくなってピタっと時が止まり(帰れ かえるの歌アレンジも満足いくような演奏はできんかったなァ。 好評っちゃ…

昨日さだまさし熱唱した所為で声が全然出ません(駄 ついでに鼻も止まりません。 でも、ほぼ治ったっぽいよ(どこが

某りゅげお君と某かちょ子ちゃんからバトンまわってきたらしいんだけど、 気分乗らないしパソ重いしダルいしねみぃしめんどくさいんで、テスト終わってからやります(氏ね ピアノ弾きすぎで左手親指の皮がボロボロになってマジ痛ぇしorz なんと、発表会明日で…

新しい投げ竿とリール購入。 竿は4880円で、リールは1880円。この店8好きだなァ(ハ 実用性はさておき、どちらも色が鉄色で個人的に好き。 次大洗に釣りいくのは3月21日かァ…早く行きてェ。 ん。そだ、その前に学年末テストがあるやんけ(そいいん

ダミだ。じぇーんじぇん治らないってか部活の野郎どもとカラオケとか行ったから喉ぶっつぶれたしorz(帰れ アレだ。2年ぶりとかに行くと音程が全然つかめん。 それ以前に、風邪引いてる時3時間半も騒いでたらそりゃ声が出なくなるわなorz(なら行くな んまぁ…

すんがく

テストが再来週の木曜に迫ってきたんで、そろそろパソコン自主規制はじめます。 1週間前まではチマチマ日記更新にやってはきますが、そこんとこよろしくです。 あー。置換積分法とか部分積分法とか何がなんだか全くワカランしorz(駄

ミュウ

ブルーverでミュウの裏ワザやりまくってました(帰れ かれこれ10年くらいポケモンやってるけど、この裏ワザやってるとき感動しちまったよ(ェ 隣の席の友達は、夢が叶ったとか言ってたし(ェ 1.要らないポケモンを1体、ボール(マスターボールがあれば最適)…

っしゃ。だいーぶよくなってきた。 明日バコチョーってのが微妙に痛手だけど、まぁいいや。

実験で使って残ったウニのうち一匹。 喰いました。(氏ね 滅茶苦茶マズかったしorz(バカ

月光の連弾、とりあえず2/3はほぼ完成。 あとは私が残り1/3が弾けるかどうかに委ねられました(ァ …最後ぜってェ間違うンだよなァ(駄

良好

治ってはきているもののまだ咳でるし、第一にまだ鼻がと舞ってません(誤字 日曜日バコチョーかぁ。ぶり返さなきゃいいけど。

やっぱ戦場のメリークリスマスの楽譜見せたら友達鬱ってました(笑(マジ帰れ 意外にムズかしかったんだね、って相当ムズいよコレorz(お前は和音嫌いなだけだろ うし。鳥取産のバフンウニ10匹くらい実験で使ったっぽいからだいぶ減ったぞΣd …え?まだ8匹残…

ダミだ。じぇーんじぇん治らんorz(寝ろ 鼻は和らいできたものの、喉が枯れてきて声が全然出ないのよさ(駄 それに、なんかダルくてピアノすら弾けなくなってきたしorz くっそぉ。トルコ行進曲なんて最初間違う曲じゃねーだろバカーンorz …でもやたら作曲の才…

放課後に生物のウニ発生実験があったとさ。 …でも何故か私は生物教官室で海水作っておけって顧問に言われたんで半分くらいしか参加してなかったとさ(帰れよ ってか、残ったバフンウニを大洗水槽ぶち込まないでくださいorz あれ鳥取産でしょ?(ァ

バッチリ37度台キープしてます(マジ帰れ 明日は雨か…チャリで学校いけねぇしバス回数券も切れてるし、どうしようか(帰れ ってかホント鼻と咳と喉痛が止まらないんですが(寝なさい

月光連弾、調子よくなってきたが、まだ2/3しか出来てないってどーいうこっちゃ(ァ 多分残り1/3は私一人で弾くことになるだろうなァ、この調子だと。 最後間違わずに出来るだろおか(駄 戦場のメリークリスマスって曲の楽譜を作ってほしいって言われたんで…

ホント頭痛かったんで、6時までの課外を5時ちょいまでにして抜け出してきました(ァ しかし、先生も先生だ。頭痛いの知ってて私のコト指名しすぎorz(帰れ 熱は7度強で、昨日とあまり変わらず(氏ね 鼻も未だ止まらないし。 甘いモンはいいからティッシュく…

杉○…って苗字、もしかして… ぬお。やっぱりあのお方だったのか○| ̄|_(超深々と土下座 まさかあの大先生が手紙を送ってくださる何て…恐縮です(ァァァァ さすがは杉さん。本文漢文とはやりますな(ヲ 住所書いてあるってコトはお返事待ってますってコトだろぉ…

ヨスジリュウキュウスズメダイとかミドリフグどもに大洗の最強魚達が負けてたまるかー(ハ あ、待って。何か今頭にいい感じの旋律浮かんだ(話飛びすぎ …部活の3年生送る会みたいなヤツでBGM係任されてるからそれつくらんと(なまどぅん戦は?

ずこずこ

や゛へ゛ぇ゛。完゛全゛に゛鼻゛声゛た゛し゛(駄゛ 熱゛か゛3゛7゛.4゛℃゛も゛あ゛る゛と゛か゛チ゛ャ゛ウ゛ァ゛イ゛し゛(ァ゛ ゴメン、意味不明だね(氏ね まずい。このままだと新年に掲げた「年中無休」の目標が…(ァ とりあえず、明日は音楽の授業ある…

あお

現在タケシ倒したところで、リザードンこと「ハゲードン」がLv50、ニドリーノがLv41(帰れ やっぱクリスタルに移して育てて進めるに限りますな(氏ね さて、この調子でバンバンすすめよ(ァ

治ってはきたんだけど、まだ鼻がズーコーズーコー言ってる(ァ 食欲も減る様子はないし、むしろ増してるし(何で とりあえず、昨日できなかった英語予習やらねば(ァァァァ

だんじょん

ダンジョンやってたけど、そろそろブルー版でもやってみようかな(ハ 最近クラスで流行ってるっぽいんだよ、初期(そうなんか あ゛ー。何でデータ消えてるんorz

熱がちと出てきたけど、インフルエンザじゃぁなさそうだ。まだはっきりとはしないけど(ェ とりあえず、今日明日と寝まくろう(帰れ