silurus2011-03-09

卒業式まであと10日切りました。
なんとか卒論も昨日終わりいよいよ遊べる〜と思いきや
次の住居決めや引っ越し準備、来年度進学する大学院から出てる課題にまだ手が付けられずにいる上
まさかまさかの学科の成績優秀者?に選ばれてしまい
謝恩会の総代やら卒業証書授与などなど、、いろいろやらされるハメになり、、、、


あ そ ぶ 時 間 が あ り ま せ ん /(^0^)\


しかし今の面子で遊べるのもあと10日無いともなれば
無論、寝る間も惜しんで遊ぶ所存ではありますが。←

ちなみに20日のオフに向けての準備(ポケモン育成とかとか)なんて出来るはずもなく。
まぁポケモンなんて11月以降ほっとんど触ってませんよね(笑((


もちろんPSPも持ってない(友達に売った)のでみんなのノリについていけるか既に心配です。
まぁ。。。なんとかなる・・・・かな?((