2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自動車学校に通って早3週目。 運転って難しいですな(駄 頑張って11月中には仮免取りたいなァー。 つか停車発進すらろくすっぽできないのに雪道で仮免試験とかまずムリだし(笑((

あ〜、何か日記が週1ペースぅぅぅぅorz 近況。 友達に風邪うつされますた。(駄目すぎ いっや〜、バカは風邪引かないって言うのにね〜♪((( おかげさまで何か鼻ずこずこ咽ガラガラで救いようの無い状況です。 今日釣り行かなきゃよかった…(帰 んで、何か大学…

今朝方、友達とサケ釣り行きました。 今までの無念を晴らすべく。 釣り上げてみたら77センチ、4キロ前後のビッグサイズのサケでした(笑 ペットボトルが小さく見えるのは気のせいか?(駄 めちゃくちゃ嬉しかったけど、釣り上げた後軽く左手首壊したしorz(((

さっきまで探索部とカヌー同好会と合同のバーベキューパーティーに行ってきました。 そこで生まれて初めて カキを食べました(帰 いやぁ、実は私、水産系の大学行ってるにもかかわらず、貝類が苦手なんですよね〜。(消えちまえ 小学生まではシジミ汁すら食え…

なんだろう 何か大学入ったら妙に勉強したくてたまらなくなってきた。 この気分は小学生以来かも。 中高の時は学校が学校だけに何かやる気が起こらなかったんだよね。 いやぁ、周りが頭よすぎたからさー(帰 しかし何だろう、中高の時は「勉強面でも負けても…

水曜日から自動車学校行きます。 昨晩雪降りました。 今日の最高気温は9度です。 寒いです。 サケが釣れません。 終わり(帰

グギュグバァ

http://eternals1.hp.infoseek.co.jp/MIDI/towor_of_period.mid ラストバトルの曲作ってたら折れて違う曲になりました(マジ帰れ まぁここの曲も好きだけど…(笑) ポケダンのラストダンジョンは名曲揃いですな〜。

ここまで日記放置してたのもかなり久々だ…(駄 おひさしぶりです。学祭やら釣りやらでほっとんどパソ起動しない日々が続いてましたが、ようやく時間ができました。 真夜中ですが(帰とはいっても書くネタがないので、先日作った燻製云々のことでも書いておきま…