土曜日でも学校あるんですよ。私立。
別に辛くはないんですが、やっぱり眠いんです。。(いつもやん
いきなり帰り時の話になりますが(ぇ
帰りの挨拶の時、椅子を机の上に上げたんですよ。まぁ書くまでのことじゃないんですが。(ハ
そしたらなんと、椅子の足に付いてる変な鉄の棒(何)が取れかかってたんですよ。
いやぁ、そーいう細かいところ私すごーく気ィ使うんで、直したんですよ。元通りに。


そしたら隣の席の友人がそれ外して引っこ抜きやがりまして(ァ
彼は、昨日の放課後イモリのミイラを泣きそうな顔してビビってた本人です。
私は彼の弱点をよーく知っています。


また投げつけてやりました。(お前マジ帰れ


いやぁ、スッキリしたァーw(消えろ
椅子はいいや。この前買った接着剤でくっつくべ。(散れ


で、その後生物室へ行って、昨日拾われてきたアオダイショウを持ってE組の教室の前の廊下(どこ)歩いてました。
・・・みんなビビるのかと思ったら結構人気者なのね、コイツ(ぁ
怖がる人居なかったし(知らん


その後の部活の勉強会は、部長がまたしてもしでかしてくれたので今回は何も語らないでおきます。(ぉぃ


さぁて、先生になんか原稿用紙に書いて出せとか言われてる志望理由書の元になるみたいな書類いつ書きましょうか。(今書け