眠い。その一言に尽きる一日でした。
いやぁ、どうしましょうねぇ。どんなにがんばっても化学と数学の時間睡魔に襲われてずっと起きてることが出来なくなっきてます(駄


とりあえず昨日書いた文章は先生に出してみました。読ませてもらうよ、って終わりましたが(ハ
同じAO受けるダチと話したんですが、彼はまだそれ出してないみたいで。勝った。(氏ね
でも、例の資料請求のヤツ、メールで頼んだみたいなことは言ってましたね。
ちょっとやり方教わったので、どんな文章書いたか、くらいは教えましたが(ハ
やっぱ何事も協力していかないと(知らん


生物まとめノートの方は順調。明日から遺伝に入ります。
あっこって、考えればできるけど考えないと出来ないのよね。(何