2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ今年最後の更新になります。 今年もいろいろありましたね〜…とは言いますが。。 数えてみたところ、今年4月からこの日記を29回しか更新してないことが判明!! そんなわけでこれが30回目の更新となります。 しかも日記の内容の大半がなんかどーでも…

先日話していたハンドメイドルアーですが、、、つい先ほど完成しました! 塗装ちょっと失敗したかなーとも思ったけどなかなかいい泳ぎしてくれたのでよしとします(笑 最初は本当にできるんかなーと少し不安でしたが、意外とできるモンですねー。 こんだけ簡…

釣った魚は自分で調理。釣り師たるものこのくらいできないとやっていけません。 ってなわけでmixiにも書きましたが、先日釣ってきたチカで佃煮作ってみました。 いやー…-7℃の中釣りするってのもなかなか鍛えられますね…(笑(帰 ちなみにチカはワカサギをちょ…

雷に打たれてパソコン崩壊&データが紛失して早3ヶ月… ようやくパソコンが直りました!というかなんか弄ったら直りました!(待 中のデータは全部吹っ飛んでしまいましたが…まぁ直ったなら問題無しです。 おまけにネットも繋がったしね!でも契約してないのに…