2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キノコ団戦

http://eternals1.hp.infoseek.co.jp/MIDI/galaxy_battle.mid ちゃんとアップできてるかどうかわからないけど(ェ キノk…げふん。ギンガ団戦したっぱバージョン。 最初微妙なところからはじまってるのはアレです、作ろうとしたらムリだったので(帰れ 楽器の…

引き続き掃除ネタ

掃除してたら更に6円見つけましたwwwwwwwww(帰れ 友人で早○田受かったーとか騒いでた人がいたので、明日あたりねるねるねるね奢ってあげよう(何で

さぁ1つだけ選びんしゃいバトン

さすがに5回近く見てるんでそろそろやらんとマズいっしょ(消え去れ 見た人はやっちゃって下さいよ。 心理テストとかではないです。 [恋愛]に関しては異性の相手についてです。 好きな人でも良いですし、彼氏(彼女)でも良いです。 そういう人が居ない、と…

こんな時間になったにも関わらず、部屋の片付けはじめちゃってます。 色々3年間でゴミ…かどうかわからないけど、プリントが溜まっちゃってるんですよねぇ。 特に模試とか模試とか模試とか模試とかが(駄 そして片付けていくと色んなものが出てくるものです。…

またコネクター粉砕したァrz(激駄 1個100円もするのに…。やっぱ部屋でやるもんじゃないね(部屋で竿振るな そして、明日こそ釣り… と思ったら、何で波浪警報なんて出すんですか木原さんrz(木原さんの所為じゃない 学校から帰って郵便物をみたら、大学のほうか…

昨晩19時から14時間寝てしまったことを深くお詫び申し上げます。 orz(帰れ あ、日記書いた日22日になってますが実際今は23日です(ぁ? さて、昨日は粉砕したコネクターを買いに釣具屋へ行きました。 その前にまずはだいぶ前に切らしてしまったガン玉*1を買お…

追記

友人から学校召還命令が下されたので明日学校いくことになりましたおrz(駄 …ホント釣り行きてぇのにorzorzorzorzorz

学校行く前にフライフィッシングのキャスティングの練習してました。(消えて ダムや川まで行くのダルかったんで、家の庭で。 スミマセン正確には畑です(笑(おrz 30回くらいやってなんとか50mくらい飛ばせるようになりました。 結構おもしろいっすねコレ。普…

さーふぃんぐ

http://eternals1.hp.infoseek.co.jp/MIDI/surfing_gsc.mid ノリでつくっちゃった懐かしい曲。(ぁ 金銀クリスタル時代のなみのりちょっとアレンジ。(は 最近某SFCのゲームのエンディング聴いてから管楽器にはまりまして…。 ちょいとそれの影響もあってかフル…

どうやらボクも大学生になれるみたいです。(ぉぉぉぉぉぉ 北海道とかぶっちゃけ遠すぎる気もしますが、まぁ自然いっぱいだしよしとしましょう。(ぁ にしても、センター利用でも一般でも受かれるなんて・・・。 ムダに危惧する必要なかったですね(殴 よし、釣具…

目が覚めたら2時半でした(駄目すぎ 久々によく寝たなァ…。最近ずっと学校行って遊んでましたし。(遊ぶな受験生 待ち遠しいです、色んな意味で(何

学校の図書館で昼から3時までずっと寝てましたごめんなさいrz(マジ帰れ 1週間何もすることがないってこれほどまでダルいことだったんですね(何

今日最後の入試受けにはるばる神奈川まで行ってたのですが。 やはり都会は私にはムリね。マジで体調崩しました(笑(えない 家帰って熱測ったら38度、よく生きて帰ってこれたな自分(駄 というわけで意識が朦朧としてる中試験受けてきたのですが。 …数学の受験…

ボクはマルターゼが一番チョー重要だと思うんですが(帰れ

2つめ終わり

生物ムズかったぁー(駄目すぎ というより、あの問題は多すぎると思います。 それに最後に遺伝の問題とかイジメやし…。しかも遺伝子3つ考えるとかアホだろrz 最初は9割いくかなとか思ったんだけどな…所々マニアックな問題がありまして(ァ …あと1校がんばりま…

気合

遺伝カリカリやってたら日付変わっちゃいました(駄 というわけで、9時間後本番です。うん、頑張るべ(笑 携帯からなんで返信は明日に‥すみません; 己の力だけを信じて頑張ってきます。 とかいってコケたら恥ずかしいな自分(笑

もうすぐ本番なので、某H先生の課外の後次受ける大学の赤本やってました。 今年のが進路指導室に無かったので一昨年のなんですが(駄 国語満点…(ァァァ しかし問題となるのは、この赤本が一昨年のものということ。 …見事に古典が入ってないんですハイ(駄目す…

春の兆し

昨日友人から「○○だったらふきのとうどうやって食べる?」ってメールがあったので、 どうしてかきいてみたら何かもうふきのとうが出ているそうで…。 さすがの茨城でもそりゃちょっと早すぎじゃないかい?(ぁぁぁ というわけで今日探してみました。勉強サボっ…

昇華

初戦終了。 んまぁ、この大学は肩慣らし程度な気持ちで受けてきました。期待しないでね。(待ちなさい 数学やめて国語選択して正解でした。知らないそこらの兄ちゃん達曰く 「数学ムズすぎね?」 らしかったので(ぁ いや、ボクどっちみち生物以外マトモに出来…

さまよい

宿の場所が駅から徒歩3分って書いてあったので安易に考えてました。 なんで1時間もかかるんだ(駄 実に2年ぶりにポケモンアニメ観た明日試験の謎ポンでした(おrz