2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サケ釣りしたいサケ釣りしたいサケ釣りしたいサケ釣りしたいサケ釣りしたいサケ釣りしたいサケ釣りしたいサケ釣りしたいサケ釣りしたいサケ釣りしたいサケ釣りしたいサケ釣りしたいサケ釣りしたいサケ釣りしたいサケ釣りしたいサケ釣りしたいサケ釣りしたい…

ヴィクトリー!

おふれっぽ

そんなわけで今年もこの季節がやってきたわけです、毎年恒例夏のオフ。 参加者はウルフさん、Rikuさん、ひろしーん、ルギア君、そして私という少人数ながらも何かが凝縮されていそうな濃ゆいメンバー。

空気読まずにロックマンZXにハマってます。ポケモン放置ごめんなさい(帰 いやぁ、ハードモードがおっもしれぇんですよ。程よく難易度高くてやっててスリリングです。やっぱロックマンはこうでなくっちゃww そんなわけで現在わけのわからんプレイしてます。…

水族館に行ってきました。

昨日(帰れ 久々に行ったけど面白かったー。 いやぁ、いつ行っても飽きるモンじゃぁないっすね。魚さんは見てるだけで楽しいですハイ。 おわり(はっや

長野から帰ってきました、昨日。

ネタが分かったら連絡ください(ぁ

http://eternals1.hp.infoseek.co.jp/MIDI/TAKUMI.mid なんということでしょう! ピアノメインの曲久々だったからすげぇ疲れた…。 でもいい曲はどんなヘタレが作ってもいい曲に聴こえるんですね。松谷さんすごいです(ぉ ピアノがハンパなく好きなんです、こ…

mixiの日記モロ引用ですがお許しください

私はオバサン相手にいい思い出が何一つない。 建前の時にタックルされて膝擦りむいたり 入院中にオバサン看護婦に点滴10回くらい刺し間違いされたり… さて、今日は私の地域でちっこいお祭りがあった。 予定通り暇だった私はもちろん行った。 しかしただ行く…

明日

世間一般ではお盆ということで実家に帰省される方も多いのではないでしょうか。 私も明日行くそうです。 親の実家 そう あの伝説の犬 ★ジョン★ のいる家へ(おrz

だそうです、今日。 昨日の晩遅くまで「広島から生放送 真夏の夜もさだまさし」見てたので今日起きたらお昼過ぎでした。 ひっさしぶりによく寝たなァー(散れ そしてその後は久しぶりにピアノを。 …弾けません(帰れ

前の日の日記については何もきかないでください(帰れっつーわけで昨日の夜から今にかけて地元の海まで自転車で釣りに行ってきました。 釣果はご覧のとおり。なーぜかイシダイとハゼばっかりってね(笑) 釣りも楽しかったけど、久しぶりに地元の友達とも会えて…

ばいんご

ばいんご

なーぜこんなに関東暑いー。 ぜぇーんぜんだーめー。 (´。ω。`) 今日はFCのソフトをパソコンでぼちぼち遊んでました。マジで暇なんです(おrz 噂には聞いてたけど、スペランカーマジでムズいね(何 オフが月末ってなことだからとりあえず今のうちにお金ためて…

暑くて何もやる気が起きない… だりぃ… 何もやってないから日記のネタがない…(氏ね 早く海釣り行きたいなぁ。早く友達の大学夏休みにならないかなぁ(ァ 暇ならHP更新しろよオレ

2ヶ月ぶりの茨城

あっぢぃよ(失せろ 少しは覚悟してたけど、ここまで暑いとは…。 明日あたり死んでそうで怖いです(散れ というわけで実家茨城に帰ってきました。 明日は図書館篭ってCD漁って、釣りにでもいこうかな(^-^ ちなみに北海道で友人らに土産を買うことになりまして…

さまーばけーしょん

レポート3つ気合で終わらせました。 ふはははは、ほぼ6日間、寝ずにがんばっただけのことはあるぜ!(氏ね うち2つは昨日提出し、1つは締め切りが3日までなので今から提出。 しようとおもったんだけどさぁ。 図書館9時にならなきゃ開かないんだね、今日…