現代文の授業の時つかうテキスト忘れて最低。
そのテキスト見ながら問題解くみたいなコトやったんですが、問題がわからない(駄
幸いセンターの過去問が故に全部記号だったので、なんとか全部埋められました。
11問中7問正解。(ぉぃ
でもあの昨日も問題集忘れたから漢字が30個中3つしかわからなかったのよねぇ(ハ
「慎重」とか、問題見ればぜってー書けるしrz(消えて
自分の名前の字だし(ぉぃ)
なんでかしらんが親指がいてぇ。


さて、大学にメールでAO入試の資料の請求してみよっと。


因みにメルアド変えました。ですが、今回は極力公開しません。
何故って・・・最近迷惑メールが多いんですよォー(散れ
知りたい人はこちらから送りまs(いません