何か今日は濃い一日でした。
3時間目、数学の記述の授業があったんですけど、その時ちとハプニングが。


授業中に携帯が鳴り出したんですよ。誰のだかわからないカバンの中から。
クラス別の授業なんで、その持ち主が別のクラスだったらしくてね・・・。
ウチの学校、携帯禁止なんですよ。見つかったら即刻推薦入試がパーになるという(ァ
私?んまぁ、一応持っていってません。見つかるの怖いし(ぉぃ
で、鳴った時みんなどうしたかって言うと・・・


とつぜんクラスのみんなが咽りだす(笑
その咳の音声たるや只者ではありませんでした。着信音が完全に咳にかき消されましたから(ァ
勿論私も咽ました。(笑(うな帰れ
しかしまぁ携帯のほうもなかなか手ごわいものでして。なかなか鳴りやまず、みんな本当に咽てました(ぉぃ
突然みんなで拍手したり、窓側の人とかは外を指差して大声あげてたりもしてました。
「あー。カラスがバック宙してるぞぉー!」とか
ハウスダストのホコリがすげぇよォー!」とか言ったり。(どんな
それでホントだーっていうヤツもどうかしてると思うんだけど(笑(ェ
結局鳴りやまず、勇敢な女子が誰のかわからないカバンの中から携帯を探し出して電源切ってました。
イヤぁ、アレはホント笑わずには居られなかった(ァァ
でも、何で先生気付かなかったんだろう・・・(ぅぉ


お昼はお昼で、後ろの席のダチと何故だかちびまるこちゃんとかサザエさんネタで盛り上がってました。
個人的に、最強キャラははまじとアナゴ君。次点は永沢君の帽子(ハ
おかげで、いつもなら5分で食べ終わる弁当が10分もかかっちまった(お前帰れ


んまぁ、それでもいつもと変わらない点が一つありましてでして・・・。
眠かった。(駄
いやぁー。昨日の2時頃にカフェオレがぶのみしてから寝られなくなって、結局5時まで起きてたんですよ(馬鹿
とりあえず睡眠時間を確保しつつ生物やろう。もう英語は見たくない(駄