2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

っしゃー!ばっちこいっ!!!(帰

いつになく日記の更新頻度が高いのは暇だからです。(帰 やっと流氷きました。が、去年と比べると明らかに少ない…。。 去年はそれこそテスト期間中(1月下旬)には海が氷で真っ白だったのに、今年はまだ青い海が垣間見れます。 ま、画的には私はこっちのほうが…

先程近くの湖に行ってバードウオッチングでもしようかと思ったら 何故かアザラシがいました。しかも2頭(笑) 警戒心も無く、のんきに寝てやがりましたよ。全く動かないので写真撮るには好都合でしたが…(笑) しかし近づけないのでなかなかやっぱり上手く撮れ…

川行ってきました。やっぱり風景写真撮るのは難しいです。。 今年はやっぱり異常なんですかね…気温2度もありましたよ…(( 夜でも−10度超えることは殆どなく…こんなんじゃ流氷着岸するのはまだまだ先になりそうです。 知床のほうはもう接岸したみたいですが、…

エセ北海道一周旅行から無事に帰還しました!! おいしいものもいっぱい食べれたし、初のさっぽろ雪祭り参戦も果たしたし、初ネカフェも体験できたしで大満足の旅でした(笑) 画像はmixiのフォトアルバムに載せてあるんでやってる人はそちらを見てください。 …

実ははじめてのワカサギ釣り、先日行ってきました。 最近気温がプラスになることも多く、湖の氷が割れないかめっちゃ心配でしたがそんな心配するまでもないくらい寒かったです(笑) それでもやってみると以外と楽しいね!でもあれ一人で行ったら絶対心が折れ…

100…米…????? あ、お久しぶりです。相変わらずの1ヶ月ぶりの登場です。 あれから成人式に2回行ったり、その後40度の熱出して英語のテスト休んだり、その割には成績が今までで一番よかったりと、そりゃまぁいろんな行事がもりだくさんだったわけですが。…