2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一昨日は一晩中釣りに行ってたので日記書けませんでした(駄 結局小さいソイが30匹近く、カジカ、アイナメが1匹ずつ釣れ、まずまずといったところ。 …しかし9センチのソイなんてはじめて見たぞ…(笑 そして昨日も釣り行く予定だったんです、寝ずに(こら そ…

シロナとハクサイは別物です(何よ http://eternals1.hp.infoseek.co.jp/MIDI/vs_shirona.mid そんなわけで3ヶ月かけてやっと完成。 みんなが色違い集めている中へそ曲がりなボクは昨日一日中MIDI作ってたよー(腐れ というわけで北海道へ来てからはじめてのMI…

どっち派バトン

リクトさんから。 1・陸上or水泳 水泳。 2・好きな人or親友 どっちも(ぁ? 3・嘘or真実 嘘ってばれなきゃ真実にもなるぜ(帰れ 4・夏or冬 夏。マイナス20度とか想像しただけでもおrz(帰れ 5・TOKIOorSMAP 鉄腕DASH好きだからTOKIO(ぇ 6・お茶or水 紅…

最近うちが釣具置き場になりつつあります。 このアパートを決めるとき、私は「海が近い」ことを第一条件にして決めたんです。 …いやさ、いつでも釣りいけるし(帰れ そしたら同じ釣り好きの友達らがさ 「どうせ釣り行くときお前の家行くんだから釣具置いてっ…

久々にポケトレ

なんか気持ち悪いです(マジ帰れ これでポケトレでの色違いは8種類目、16匹。なかなかいい感じです。 一応今色違いパーティを作ってるのですが、8種類のうちハネッコ、プリン、ラルトスは育てずに放置。 そしてこのナマケロで5匹目となりました。 …あと…

新しいパソコンが手に入ったぞー!!!(ををををををををををを ふはははは、あの安い中古のボロパソとやっとおさらばできたぜ。にゃははははは。 しかしおかしい。 まだネット契約してないのにネットにつながってる…(笑( 多分アパートの他の部屋に無線LANか…

ナイトドライブ

ご要望にお答えして、昨夜(今朝)例の「注意」に向かって友人とドライブに行きました(帰れ A.M 2:00 あたりは真っ暗です。昨日の明るさがうそのよう。 まぁそりゃまだ夜明け前だしね。 そして注意の先は 真っ暗です(笑 そして車に乗り込みいざ未知の地へ! 最…

昨日北海道自然探索部で新歓BBQがありました。 久しぶりのバーベキューでかなーりテンションがあがり こんなものが誕生しました。(何だよこれ そしてこの看板は何なのでしょうか。左には何があるのでしょうか(黙

カナカナカナカナカナカナカナカナ

蝉 が う っ せ ぇ orz 北海道にも夏が来たみたいです。 …春が来る前にorz

というわけで

日曜に帰ってきました蝦夷共和国。 飛行場出た刹那、野生のキタキツネがお出迎えしてくれるあたりさすがです(( というわけでまた平穏な日々が訪れようと …まぁそんなわけないです。毎日食材確保の為結構忙しいです。(大学は あー明日食品科学概論のレポート…

昨日茨城に着きました。明日帰ります。(早いな そんなわけで昨日今日と高校へ行ったわけなのですが。 文化祭だったんですよ。 ずっと生物部のブースにいたんですよ。 受付嬢やらされてました☆(氏んどけ ○rz まぁすんげぇ楽しかったからいいけどね。 なんとか…