ひさしぶりにポケモンのBGMを録音したMDを聴いてみました。いやぁ懐かしい(ぉぃ
いやぁ、なんでいきなりポケモン聴きはじめたかっていうとね、某所のとあるスレに書きこみしたからなんですが(ぉ
明日からテスト一週間前でパソ出現率は下がると思うけど、時間があったらひさしぶりにポケモンMIDIでも作ってみようかな、とか思ってみたり。
さて、何がいいでしょうね(知らん


午前の模試が終わってお昼休み、いつものように駄弁りにD組にいったんです。
そしたらなんかダチがベランダから何かを見てる。何かなーとか思って一緒に見てたら


「さっきキジがいたんだよー」


まぁ通学路で3日に1回くらいキジ見てるけど(田舎)、学校周辺にもいるってのは初耳だったんで、ちょっと見てみることに。
ホントだ、なんか校庭を我が物顔で歩いてる鳥がいるw


でもちょっとまって・・・


















アイツ黒いんですけど(ァァァァァァァァ







カラスでした。(帰れ