2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ああああ

てててててって〜♪ …? あぁ、そうだ。 実はポケダンちゃっかり買ってました。発売日に(帰 あんまりできる日が無かったっていうかまぁサケ釣りで忙しかったんだけど、ちょくちょくやってました。 ナマズン育成だけ(帰 タウリンとか出てくれないのにいのちの…

どっぱーん

○| ̄|_ 本気で19年で人生終わるかと思ったさーorz

昨日の最低気温、10.6度 そしてついに山の方では雪が降ったそうで。 この地域、秋って無いんですか?(笑) んで明日は最高が15度の予想。 死んじゃう。。。。

ここ最近毎日サケ釣りです。 今日も朝から友人ら4人と行って全員で5匹釣ってきました。 私が釣った2匹どっちも♀でマジでウハウハですぜ(帰 今冷蔵庫の中はイクラが1キロほどあります。 なんて贅沢な大学生なんでしょう(帰れよ そんなわけで19歳になりま…

ほんといろいろありました。書ききれません。 なので簡略化して書きます。この先結構重いです(笑)

今から

鈍行列車で北海道一周旅行行ってきます(突発的すぎ

ひょんなことから明日バイトをやることになった。 時給1000円。こんなおいしいバイトがこんなところにもあったんだ(^-^ 何のバイトかというと 農家バイト 北海道ならではですな(笑 そしてバイトを受けることになるまでの経緯。 先輩A「明日農家やらない?午…

サケ釣り行く!! 救急の日だか何だかわからんが行く!! 釣れないかも知れないがそれでも行く!! それが釣り師の行く道なのだから…(知らん でも明日の予報雨って何だよorz

出勤・登校バトン

Rikuさんから 【1】交通手段は? バス たまに自転車 【2】家から時間はどのくらい掛かりますか? バスなら15分 自転車なら1時間 【3】何時に出勤(登校)しますか? 1時限からある日は8時ごろ 2時限からある日は9時半か10時半 【4】欠かさず持っていく物…

家の裏でなんか工事やっててマジうるさいです。 しかも何か今日からなんかドドドドドドドドドしてきたし(何ですか うるさいだけなら我慢できるけど、家が揺れるのはマジ勘弁してくれ… 料理中揺れで包丁が足元に落ちてきたときはホント死ぬかと思ったorz 3日…

北海道無事に到着しました。 到着早々友人らと夜通し遊びました(笑) 眠い(帰 あ、それと初めて本物のシシャモを食べた。 やっぱ美味い。カラフトシシャモとは格が違う…(^-^;

出発当日

おなかいたくてねむれないorz あっち着いたらまた更新する(´・ω・`)