2007-01-01から1年間の記事一覧

今年もあと2日。はやいモンですねー。 そんなわけで地元でだらだらな毎日を過ごしてます。 昨日は高校の友達の家に行って鍋してきました。 よく考えたら高校の友達と飲んだのは初めてだなー(飲むな たまにはこーいうのもいいですね。 またやりたいなー(笑

茨城帰って来れました。 というのも、雪の影響で東京行きの便が欠航になって。。。; 一時はどうなることかと…。しかしまぁ、無事帰ってこれてよかったですw てか関東暑くね?((((( あ、FF7は4日でクリアしました。(帰

ふとしたことでFF7にハマりました。とはいっても友達の家でやってるわけですが(笑) 音楽いいですねー。調子こいてサントラまでかしてもらっちゃいました、 因みに何をかくそう、FFシリーズは今までやったことがなかったわけで、今回の7がFFデビューとなりま…

今更になって、勉強が面白く感じてきた。 故に、最近では大学の講義だけでは物足りなく感じ、勉強はほぼ独学状態。 やはり、魚好きである以上、その知識に関しては誰にも負けたくない。 況してや自分は水産系の学科である身。 どうせなら教授陣に負けず劣ら…

気が付いたらもう12月だってよー。 去年の今頃は、志望校を決めてあたふた受験勉強して なかったわけですが(帰 まぁ今行ってる大学受験する気になったの、ほぼ年明けてからだしねッ!!(( それにしても時が経つのは早いす、もう北海道に来て7ヶ月か…。 生物…

大きな文字が書けません。

『ホント、字小さいよね。』 ほっといてくれ○| ̄|_ さて、水曜日から推薦入試とかで5連休になった訳ですが、私は休みなく動きまわってました。 水曜から金曜までは部活で日高方面に探索もとい観光。 正直つまらなかったです(帰 今日は自動車学校で仮免許の…

最低気温-5℃ 最高気温0℃ なんでこんな日に友達は釣り行こうとか言うんだorz もちろん何も釣れませんでした。 まぁボクは釣り見てただけだけどな☆(帰

大学の実験室から撮影

寒い(´・ω・`)

そろそろ落ち着いてきそうだ…(何 最近ずっと研究室のお手伝いだか見学だかで、大学名物教授鈴○先生(ぁ?)と先輩と3人で朝早くから港に出向いてサケの水揚げ見学してる毎日でした。 おかげで毎日魚臭いのなんの…(帰 サケの水揚げの見学とはいえど、目的はサケ…

歳か…歳なのか…最近10時には眠くなる…(死 もうすぐ仮免の試験があるそうなのですが…問題集やってないしまだギアチェンジがガタガタだしでボロボロですハイ。 ホント、みんなどうしてあんなにスイスイ運転できるんだろう…(駄 とまぁそんなわけで先日AT車に…

自動車学校に通って早3週目。 運転って難しいですな(駄 頑張って11月中には仮免取りたいなァー。 つか停車発進すらろくすっぽできないのに雪道で仮免試験とかまずムリだし(笑((

あ〜、何か日記が週1ペースぅぅぅぅorz 近況。 友達に風邪うつされますた。(駄目すぎ いっや〜、バカは風邪引かないって言うのにね〜♪((( おかげさまで何か鼻ずこずこ咽ガラガラで救いようの無い状況です。 今日釣り行かなきゃよかった…(帰 んで、何か大学…

今朝方、友達とサケ釣り行きました。 今までの無念を晴らすべく。 釣り上げてみたら77センチ、4キロ前後のビッグサイズのサケでした(笑 ペットボトルが小さく見えるのは気のせいか?(駄 めちゃくちゃ嬉しかったけど、釣り上げた後軽く左手首壊したしorz(((

さっきまで探索部とカヌー同好会と合同のバーベキューパーティーに行ってきました。 そこで生まれて初めて カキを食べました(帰 いやぁ、実は私、水産系の大学行ってるにもかかわらず、貝類が苦手なんですよね〜。(消えちまえ 小学生まではシジミ汁すら食え…

なんだろう 何か大学入ったら妙に勉強したくてたまらなくなってきた。 この気分は小学生以来かも。 中高の時は学校が学校だけに何かやる気が起こらなかったんだよね。 いやぁ、周りが頭よすぎたからさー(帰 しかし何だろう、中高の時は「勉強面でも負けても…

水曜日から自動車学校行きます。 昨晩雪降りました。 今日の最高気温は9度です。 寒いです。 サケが釣れません。 終わり(帰

グギュグバァ

http://eternals1.hp.infoseek.co.jp/MIDI/towor_of_period.mid ラストバトルの曲作ってたら折れて違う曲になりました(マジ帰れ まぁここの曲も好きだけど…(笑) ポケダンのラストダンジョンは名曲揃いですな〜。

ここまで日記放置してたのもかなり久々だ…(駄 おひさしぶりです。学祭やら釣りやらでほっとんどパソ起動しない日々が続いてましたが、ようやく時間ができました。 真夜中ですが(帰とはいっても書くネタがないので、先日作った燻製云々のことでも書いておきま…

ああああ

てててててって〜♪ …? あぁ、そうだ。 実はポケダンちゃっかり買ってました。発売日に(帰 あんまりできる日が無かったっていうかまぁサケ釣りで忙しかったんだけど、ちょくちょくやってました。 ナマズン育成だけ(帰 タウリンとか出てくれないのにいのちの…

どっぱーん

○| ̄|_ 本気で19年で人生終わるかと思ったさーorz

昨日の最低気温、10.6度 そしてついに山の方では雪が降ったそうで。 この地域、秋って無いんですか?(笑) んで明日は最高が15度の予想。 死んじゃう。。。。

ここ最近毎日サケ釣りです。 今日も朝から友人ら4人と行って全員で5匹釣ってきました。 私が釣った2匹どっちも♀でマジでウハウハですぜ(帰 今冷蔵庫の中はイクラが1キロほどあります。 なんて贅沢な大学生なんでしょう(帰れよ そんなわけで19歳になりま…

ほんといろいろありました。書ききれません。 なので簡略化して書きます。この先結構重いです(笑)

今から

鈍行列車で北海道一周旅行行ってきます(突発的すぎ

ひょんなことから明日バイトをやることになった。 時給1000円。こんなおいしいバイトがこんなところにもあったんだ(^-^ 何のバイトかというと 農家バイト 北海道ならではですな(笑 そしてバイトを受けることになるまでの経緯。 先輩A「明日農家やらない?午…

サケ釣り行く!! 救急の日だか何だかわからんが行く!! 釣れないかも知れないがそれでも行く!! それが釣り師の行く道なのだから…(知らん でも明日の予報雨って何だよorz

出勤・登校バトン

Rikuさんから 【1】交通手段は? バス たまに自転車 【2】家から時間はどのくらい掛かりますか? バスなら15分 自転車なら1時間 【3】何時に出勤(登校)しますか? 1時限からある日は8時ごろ 2時限からある日は9時半か10時半 【4】欠かさず持っていく物…

家の裏でなんか工事やっててマジうるさいです。 しかも何か今日からなんかドドドドドドドドドしてきたし(何ですか うるさいだけなら我慢できるけど、家が揺れるのはマジ勘弁してくれ… 料理中揺れで包丁が足元に落ちてきたときはホント死ぬかと思ったorz 3日…

北海道無事に到着しました。 到着早々友人らと夜通し遊びました(笑) 眠い(帰 あ、それと初めて本物のシシャモを食べた。 やっぱ美味い。カラフトシシャモとは格が違う…(^-^;

出発当日

おなかいたくてねむれないorz あっち着いたらまた更新する(´・ω・`)