神出鬼没ですねぇ、イモリさん(笑(お前帰れ


今日はお昼休みにイモリ事件がありました。
いつも私は弁当5分で食べてからおしゃべりの為上の階のD組に行くんですが、
1時ちょっと前に。どうやら今回はサッカー部の人のスパイクにミイライモリさんが入ってたそうで(ェ
勿論入れたのは私じゃないです。そのイモリを放置したのは私ですが(帰って
その後、D組でもイモリさんは人気者になりましたとさ。(こら


今日担任に志望理由書の元になる文をどう書けばいいのか聞いてみたんですが、
早く必要な書類を大学から取り寄せて、と言われてそのままどこかへ消え去ってしまいました。(お前帰れ
で、その書類とやらを得るべく、大学のHPを探したんですが。


・・・わからん(失せろ


先生によれば、電話でも手紙でもできるって言ってたんですが、
電話で何をすればいいのか全くわからりましぇん。(マジ帰れ


・・・明日は先生と、同じトコ受けるダチにやり方聞こうっと。(駄