ねっみぃ

すごく眠かったです。いつものことなんですが。
とりあえず朝。SHRが終わってから既に爆睡モードでした(駄
そしてその時、廊下から自分を呼ぶ声が。
・・・んまぁ寝てたんで隣の席のダチにひっぱたかれるまで気付かなかったんですが(消えろ
友人が昨日頼んでいた英検の問題集を持ってきてくれたみたいで。
ごめん。こういうのは自分から行くべきなのに(帰れ
まぁ、かりたはいいものの、ちょっと気になったトコが一点。


借りたテキスト、まぁよくある「20日間完成テキスト」みたいなヤツなんですよね。
・・・あと4日で本番なんですがrz(お前帰れ
かしてくれた張本人はこれを3日で終わらせたよーとか言ってたけど。まぁキミとボクとでは力量の差ってモンがあるわけで(氏ね


ってなわけで、授業中も昼休みも放課後も寝る間を惜しんで英検の勉強やってました。
7時間目の段階で既に6日目まで終わってましたね。かしてくれた友人も「すごいペースだよねぇ(笑)」と。(帰れって


現段階で8日目に突入。ただ、これからリスニングなんですよねぇ。CDセッティングがめんどっちぃ(駄目すぎ
・・・このままいけば2日で終わるなァ(笑(いけばね


ついでになりますが、なんか5時間目に席替えがあったんですよね。・・・既に一番後ろだからしたくなかったのに(黙
結局、斜め左前にずれました。まぁ位置的には問題ないかなァ。
・・・ただ、ちょーっと気に食わない点がありましてでして。
んまぁ隣の席のヤツなんですが。
このネタは同じ学校のヤツしかわからないでしょうけどねェ・・・
・・・てび山さんってご存知ですかねェ?(誰


いいよ。こんなことで女子に同情されたかねぇよrz(されたんだ
いきなりドンマイとか言われたから何のことだと思ったけど、「席・・・」の一言でわかっちゃうボクも何なのさrz(喋るな


たまにはグチらせてよ。1ヶ月も釣り行ってないとこうにもなるさrz(行くなボケ