2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

課外中30秒くらい寝てました悪気は無かったんですorz(帰れ

なんとなく

学校着いたら、生物室に直行してナマズの写真撮ってきました(ァ でも、あんまり上手く撮れなかったので、また明日とろ(ァァ にしても、ナマズ可愛い(帰れ 大洗水槽も、みんな環境に慣れたのか、悠々と水槽の中泳いでました。エサもたっぷり食べたし。 将来楽…

レジ打ち似合うとか○rz(何

再現

昨日チャリで疾走した甲斐あってか、なんとか生物室に大洗水槽が完成しました。 部員からの評価も結構よさげで、こちらとしても満足。 うし、春になったら魚集めねば(ァ 更に、なんか後輩が生物室にいろいろ魚持ってきてくれてました。 オスカーとか、セルフ…

部活を早めに切り上げた後、ちょいとワケありでチャリで後輩と大洗港いってました。 往復25キロ。ホント疲れたorz(なら行くな それに、帰りはおよそ10キロの砂をカゴに入れて走るハメになったしorz(何しに行った 結局、この日だけでおよそ60キロ走りま…

てぶくろ

どうやらバスの中に手袋を忘れてきたっぽい。 バス会社に電話してみたら、やっぱりあったそうです。 明日バコチョーの後大洗に行っていろいろしなければいけんのに、痛いなぁ(ァ 軍手してくにも、コイツやたらキツイしorz(買え

すいすい

昨日生物室にいるカレイ、メバル、メジナ、かっこいいカニの水槽引越しが完了。 …はいいものの、流石にヒーター入れなかったのがいけなかったらしく、今日はみんな元気なさげでした。 放課後、すぐさまヒーター設置。 これで元気になってくれればいいんだけ…

やっぱ9時過ぎたあたりから凄く眠くなってくるorz(駄 8時寝したいけど、やりたいことも山ほどあるし… とりあえず。徹夜。(氏ね

だんじょーん

ゴクリン(ごきゅりん)がようやっと83レベルに。 でも、コイツ能力値が低すぎて話になりません(駄目 オクタン(タコチュー)のかしこさがMAXになったらコイツにグミ大量摂取するしかなさそうだ。 せめて100レベで150程の能力無いとなぁ

クソコン

何故だかタイピングあまり言うことを聞かなくなってきた… 叩けば直るだろうか(無理

こんばんば

すげぇ。まだ9時なのに起きてるし(帰れ どうやら今夜は徹夜になりs(氏ね

ポケダン

さりげなくアンノーン全種コンプリート。…といっても特に変わったことはありませんでしたけど(ァ とりあえず、仲間でも集めてみますか。ライコウまだゲットできねぇし(駄

授業

約1ヶ月ぶりの音楽の授業。 ホントにあのペースで月光の連弾とかできるのだろうか。 いいもん。出来なかったらかえるの歌とルビサファのエンディング弾くから(氏ね

おはよさん

えっと、日にち明らかに変わってますが(駄 スミマセン、昨日と今日(正確には一日ズレ)、8時には布団の中で夢の中でした(帰って 最近やたら眠かったんで、早寝に挑戦してみたんですが… 今日は見事に3時に目が覚めてしまいました(駄目すぎ でもまだちょっと…

ダンジョン

「おおきなうみ」に潜って「おおべやのたま」を沢山入手。 これを「ちていいせき―さいかそう1F」で「ひきよせのたま」と一緒に使う。 前の中腹でセーブしておけば、ほしい道具が山ほど手に入ります(氏ね この方法でカテキン12個ゲット。マジ美味しい(散れ…

某ラティ君からバトン回されたみたいなんで、答えてみます。 ブラインドタッチで書けとか、面倒くさいコト誰が考えたんだろう(氏ね Q1:生年月日を教えてください。 1988年9月21日。 Q2:TV番組と言えば何? 木原さんの天気予報。 よし○み乙(這い黙れ…

せんたー

まずは、受験生の皆さんセンター試験、お疲れ様でした。 とは言うものの、来年は私がお疲れ様って言われる立場になると思うと、なんかねぇ(帰れよ やっぱそろそろがんばった方がいいのかなぁ…模試もあるっぽいし。 んなコト言っておいてもどうせやらないだろ…

ダンジョン

一日中やってました(待てよ カクレオン400体くらい倒したのに、全然仲間にならない… ってか、なまどぅん君400体もあのバケモノ倒したんだ…おつかれ(氏ね きよらかなもりも、4,5回挑戦。とはいっても、既にセレビィゲットしてるんで、レアアイテム集…

ゆーきやこぅんこぅん

今日はやたら寒かったなぁ。雪だし、しょうがないっちゃしょうがないんだけど。 だからって、バス停で40分も待たせないで下さい茨城交通さんorz(黙れ 1時間授業期待したんだけどなぁ…結局通常どーりだったし。 まぁ、明日部活が中止になっただけでもいい…

くはぁ

なんか明日雪降るんだってね。どーりで寒いワケだorz 体育の授業も、今日は何もやってなかったから、体温まんないのなんの(待て それに加え、今日は一日中睡魔に襲われてました。 化学と現文の授業が眠くて眠くてたまんねぇorz(帰れ 週末もいろいろやること…

ロックマンエグゼ、コスモマン撃破。 で、次どこ行きゃいいかわからんorz(駄 古いPコードは手に入れたんだけどナァ

ぬぁ

化学のテスト、まぁ「最低ここまでは取ってほしい」って点数以上取れたからいいやー(マジ帰れ 部活は今日もハッスルだったなぁ。 異常なまでにダチが発狂してたし、まぁいつものことなんだろうけど(待て でも、大声で歌うたってるのはどうかt(黙れ まぁ、お…

ポケダン

あんやいせきの壁をナマズンで掘りまくってたら技マシンいっぱい見つけちゃいました(帰れはかいこうせん×1 あなをほる×1 スキルスワップ×1 ヘドロばくだん×1 サイコキネシス×1 ぶっちゃけ穴堀とサイキネいらない(帰れ

ぴー

昨日19時に寝ちまった為、日記かけませんでした。 葬式あったりとかでヘトヘトだったんで(ァ で、起きたの7時。12時間も寝ちまった(駄目すぎ 今日?特に何もしてませn(帰れ 後輩が魚肉ソーセージでアメリカナマズ釣ったってメールあったなぁ。 そのうちいこ…

WHF

去年行けなかったから、今年は行こうかなぁ、わーるどほびー何とか そういやダチもエグゼの大会出るとか言ってたし、 私もついていっちゃおうか。見物人として。(高校生は帰れ

学校行ったら、一日で5人くらいの人に「お前っていつも葬式行ってるイメージある」って言われたorz(散れ まぁ、実際明日(既に今日だけど)葬式だけど。 あ゛ー。折角の休みがァ…○rz http://eternals1.hp.infoseek.co.jp/namazu.mid ↑作成ちうのなまどぅん…

一応明日学校行けるっぽい。 6時から通夜だからそんなに長くはいられないだろうけど。 久鰤に救助隊やってみたり。 ナマズンつえぇ

いろいろと

起きたの4時。久ぶりに寝すぎたorz 5時40分ごろに、ひいおばあちゃんが亡くなったらしい。 突然妹に言われてちょっとビックリしました。 月曜学校行けるかなぁ?

朝、教室に入った瞬間また昨日ネタにされてた事言われたしorz(ハ わーったよ、もう来年クラスのメンツ期待しねぇよorz(ザコ このネタ当分引き摺られそうだ ○|_| ̄|

実力テスト全部返ってきたっぽいです。 で、各英語、数学Hはおよそ平均点ジャスト、数Gは標準クラスの平均あたり。 流石はMr.平均点w 数学Gの標準クラス平均が19点ってコトは内緒。(散れ 国語はどちらも死亡(駄目やん