2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと2日。はやいモンですねー。 そんなわけで地元でだらだらな毎日を過ごしてます。 昨日は高校の友達の家に行って鍋してきました。 よく考えたら高校の友達と飲んだのは初めてだなー(飲むな たまにはこーいうのもいいですね。 またやりたいなー(笑

茨城帰って来れました。 というのも、雪の影響で東京行きの便が欠航になって。。。; 一時はどうなることかと…。しかしまぁ、無事帰ってこれてよかったですw てか関東暑くね?((((( あ、FF7は4日でクリアしました。(帰

ふとしたことでFF7にハマりました。とはいっても友達の家でやってるわけですが(笑) 音楽いいですねー。調子こいてサントラまでかしてもらっちゃいました、 因みに何をかくそう、FFシリーズは今までやったことがなかったわけで、今回の7がFFデビューとなりま…

今更になって、勉強が面白く感じてきた。 故に、最近では大学の講義だけでは物足りなく感じ、勉強はほぼ独学状態。 やはり、魚好きである以上、その知識に関しては誰にも負けたくない。 況してや自分は水産系の学科である身。 どうせなら教授陣に負けず劣ら…

気が付いたらもう12月だってよー。 去年の今頃は、志望校を決めてあたふた受験勉強して なかったわけですが(帰 まぁ今行ってる大学受験する気になったの、ほぼ年明けてからだしねッ!!(( それにしても時が経つのは早いす、もう北海道に来て7ヶ月か…。 生物…