今日は6時間中5時間が英語でした。(マジ帰れ
・・・とはいっても4時間目の化学の時は、前の席のダチが見事に休みだったので、5分くらいしか出来ませんでしたが。(ぉぃ


とまぁ、英検の問題集の方は正答率を無視すれば順調です。昨日の11時頃には1週しましたし(ぉ
で、朝も昼も授業中も睡魔と戦い乍2週目をやってた結果、それだけで14日分終わりました。
勿論リスニングは出来ないので飛ばしましたがね。
・・・にしてもホントすげぇペースやん(帰れ
何でこの勢いが普段の勉強には生かされないんでしょうかね。ホントこいつわけわからん。(お前だ


放課後、特にやることが無かったので、生物室で英検の勉強してました。
同学年のダチは1人居たんですが、すぐに帰っちゃったので、中学生と一緒に寂しくX4のMD聞きながらやってました(何さ
一緒とは言っても、中学生達はおそらく授業の補習か何かで葉脈標本を作ってまして。
その時一緒に講師のY先生が居たんですがねぇ。突然私の名前が呼ばれたんですよ。(知らん
・・・ってか何でボクの名前しってるんでつか?(そこ


「○○ー」
「はいー」
「勉強してんのか?」
「はいー」
「あのさぁ、勉強するなら教室か自習室でやってくんねぇ?」
「・・・はーい」
「よろしくぅー」


何で追い出されなきゃいけんのさrz(ってかお前はいしか言ってないやん
ってか何で講師が生物室管理してるんrz(うるさい帰れ
自習室のあの緊迫した空気嫌いだからアットホームな生物室でやってるだけなのにさァ・・・(黙って帰れ
なんで中学生と一緒に葉脈標本みてましたとさ。(帰れって


明日は月に一度の土曜日が休みな日。
どーせ一日中英検やってそうですけどね。
・・・あ゛ー釣りいきてー(行くなボケ