今日の放課後は残らず3時40分のバスでさっさと家に帰って寝ようかなーとか思ったんですが、
ちょっとしたことがあって学校残ってました。5時まで。


帰る時に生物室ちょっと覗いてみようと思って、立ち寄ったところ、お掃除中。
何故か今年は掃除の時は生物部員立ち入り禁止になっちゃったんですよ。媒体は私らかrz(帰れ
で、廊下でダチといっしょに喋りながら待っていたら、突然ダチが奇声を発しまして。


うわぁぁぁぉぉ


最初は何事かと思いましたよ(笑(うな
なんかダチが足元を指差しているので、見てみたら、
イモリのミイラが(笑(うなって
これ踏んじゃったみたいです。ドンマイ(笑(いすぎ


で、なんかおもしろそうだなーと思ってそれもって教室行ってみたんです。
お、いたいた。いつも群がってる黒い集団が。(ェ
なんで、投げつけてみました。イモリのミイラ。(お前帰れ


何か一人泣きそうな顔してビビってるヤツがいるんですがrz(爆笑(するな帰れ
こういうのすごく苦手だったみたいです。ゴメン。(いっそ氏ね
イモリかわいいのになぁ・・・(ミイラやん


まぁ、もちろんビビってたのは男子です。ってか女子にやったら私の生死に関わるし。(弱すぎ


話し変わって、なんか生物室にアオダイショウの子供がいたんですが、
メチャクチャ可愛かったです(ぉ
中1生だかがひろってきたみたいで。親さえ良いって言えば家で飼いたいのに(帰れ