担任に聞いてみたところ、まだちょっと曖昧な点は残るものの、大体のことはわかりました。
あとは、言われてる志望理由をカンタンにまとめたものを書くだけなんですけど・・・


なんとか今終わりました。作文用紙2枚と3行。ちょっとカンタンにまとめすぎた気もするけどまぁいいや。
文章がおかしいのは気にしないで。自分の過去とか魚類班の調査を語っただけだから(消えろ


で、今日のおはなし。
この文章を放課後ちょっくら書こうってなことで生物室で原稿用紙とにーらめっこしてたんですが。
・・・文章に書く自分の第一人称を私にするか僕にするか自分にするかおいどんにするかで30分くらい迷ってました。(最後何
結局、自分と私を交互にじょーずに使っていこうってなコトになったんですが(氏ね
この手の文章書いた経験のある友達に書き方とかいろいろ教わったりしてなんとかその時に5行だけかけました。(少


イヤ、なんでこんなになったかって言うとね・・・
高2のヤツらが面白すぎるんですよrz(笑(うな帰れ


6時頃には生物室に私と現生物部ブチョーさんとヘビさん(ェ)しか居なかったんですが、
15分後にはいつの間にか人数が3倍になってまして。(ヘビを除く(ェェ
ホントヤツらが面白すぎる。ってか変人多すぎrz(何さ
その集団の中にいつも必ず同級生の女子がいるんですが、その人笑死してましたし(笑(うなって
帰りバス停まで一緒だったので話してたんですが、
結局「アイツらおかしすぎるしー」みたいな話を永遠にしてました。(お前帰れ


ホント生物部で勉強してると命に関わるなァ(ぉぃ
例の文章書いてるとH先生に「お、反省文か。」とか言われたし(何