えんどれす

何でまた自転車パンクするんrz(いきなり何


家から学校まで往復20キロあるんですよね。田舎から通ってるものでして。
で、行きの100mほど行ったあたりから、後輪がガタゴト言い出しまして。


ホントパンクチャリ疲れるんだから、勘弁してよrz(駄


今日も授業中は英語三昧でした。6時間のうち4時間は英語でした。(お前帰れ
おかげ様で現段階で17日まで終わりました。この調子で行けば日付変わる前には全部終わる・・・(ァ
20日間完成が2日完成になっちゃいますね。(ちゃんとやれ


で、放課後。今日はウチの学校の名物(?)でもある、某H先生の生物エンドレス課外があったんですよ。(ェ
何でエンドレスかってね。・・・まぁ終わらないんです(ぬぁ
予定では1時間半の課外なのに、今日は2時間以上やってました。
でも、やってるトコが進化と分類とかいう自分の好きなトコなんで睡魔さえこなければ全然苦じゃないんですがね。
だって魚関連の問題がたくさんあr(消えろ
んで、先生が部顧問ってのもあるんで、もちろん私が魚好きなコト知ってるわけでして。
「魚と言ったら○○ー。」とかいって指されまくるんです。だからうかつに寝られない(こら
・・・まぁ魚の質問ならどんとこいなんですが(失せろ
それはそうと、睡魔には勝てんので、下校時刻には終わりにして欲しいものです。無理でしょうけど


英検、リスニングと長文は正答率が意外に高め。でも動詞が腐ってます(散れ
だってぇー。知らない単語ばっかりなんだもぉーん。(消えろ



そうそう。部活の反省会及び打ち上げは来週の月曜日ですってよ奥さん。
ってか高2のヤツら変なの多すぎだろrz(笑(何